04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいま~

2012/05/27
ちょっと前に帰宅して、ピースをシャンプーして

ご飯食べさせて、洗濯機まわして、やーっと落ち着きました。

調子に乗って、ピザ食べ過ぎて・・・いやチーズ食べ過ぎかな?

胃もたれしてまーす

今日、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

ピース家、今回も楽しかったぞよ~

明日は朝からディズニー行くので、この辺で。

すいらんでランランの事は、また後日。


ちなみに・・・私・・ビーグルのお友達が増えすぎて、

お腹いっぱい状態です。

ぶっちゃけ、苦手な方も出てきてしまいました。

ピースブログ(母ちゃん毒吐きブログ)を広めるつもりもありませんので、

皆様のブログで、ご紹介していただくの勘弁していただければ・・と思います。

それに、私、申し訳ないのですが読み逃げ専門なので

勝手な事言ってすいません。
22:58 ピース | コメント(7)
 | HOME | 

