06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大きくなってます

2012/07/07
テーブルの下の台に、すんなり上れるようになりました。
009_20120707155957.jpg
お気に入りらしく、おもちゃを持ってきて遊んだり、

母ちゃんの雷が落ちると非難したりしてます。

階段も1段なら、なんとか上れるようになったし、

昨日は届かなかった物が取れるようになってるし・・・

スクスクと大きくなってるのを実感しながらも

チビッコギャングの度重なるいたずらに、もうどうしたらいいのー

ピースを育ててる時は、大変と思ってたけどアースと比べたら

ラクだったんだな~と思います。

だって、カーペットむしったり、手当たり次第口に入れてみるってしなかったもの。

ご飯の時だって、出てくるまで静かだったし。

ま、それだけ我が家の生活に慣れてくれてるって事なんでしょうけどね

昨日まではギリギリ、テーブルの上の物に届かなかったんですが・・・

今日は届いてしまい・・・後でしまおうと放置してた洗濯物が餌食になりました。
007_20120707155958.jpg
なんで、ブラジャーなのー

確かにピースもブラパッドで遊んでた時期があったけど・・・さ・・・

今日のピースは、なんだか元気がない。
011_20120707155957.jpg
ずーっとソファの上で寝てました。

調子悪いのかな?

「兄ちゃん、どうしたの?」
013_20120707200605.jpg
とでも言ってるのかな?言っててほしい。

この後、ソファから下りたピースに喜んだチビッコギャングは

噛みつき猛攻撃を仕掛けまくり、母ちゃんに怒られたのでありました。

怒られたうっぷんは、扇風機のコードをかじって発散。

当然ながら、また怒られ・・・・・

避難先から、こんな行動にでました。

[広告] VPS


生意気でしょ~

毎日、毎日、大騒ぎ

でも、多頭飼いは楽しいなぁ~
20:31 未分類 | コメント(2)

七夕ディズニー

2012/07/07
年パス持ってんだから、一応イベントは制覇しときたいわ~

この間、夜ディズニー行ってきました。
014_20120707155928.jpg

021_20120707155927.jpg

短冊に願い事書かなくちゃね~
016_20120707155927.jpg
ブッ 夫婦で同じ事を書いてるよ

モンスターズインク・カリブ・ハニーハント、それぞれ待ち時間なしで乗れました。

アースがいるから、さっさと帰るつもりだったんだけどね~

待ち時間ないなら乗らないと~

この日のシンデレラ城は、なんか幻想的でしたよ。
019_20120707155927.jpg
お月様がいい味出してる~

そして、今日、母ちゃん1人で七夕リベンジでランド行ってきました。

七夕パレード見てなかったからね~

お天気が心配で、行っても雨で中止だったら・・とか

アースがなかなかウンチしなくて・・とかで、かなり出遅れましたが

トゥーンタウンから立ち見で観る事出来ました

ブレブレですが動画でどうぞ~
[広告] VPS

開始直前に雨が降ってきたので、どうなるかとヒヤヒヤしましたが

すぐに止んでくれたので良かった~


パレードの後は、シーへ移動。

トイストーリーマニアの様子を見ておかなくちゃね~
004_20120707155958.jpg
残念ながら、プレ期間なので招待券持ってないと入れません。

入れない組は、ロープの外から写真撮影です。

005_20120707155957.jpg
フムフム、あの奥にズラーッと並ぶみたいね。

屋根があるようでない・・・これからの季節は地獄だね。

キャストさんに一応聞いてみました。

「優先入場券で入れませんか?」と。

やっぱりダメでしたね~

トイストーリーとタワテラの間のトイレが使えるようになってた。

なんだかキレイになってましたよ。

トイストーリーに合せて工事したのかな~?

シーでの目的を果たしたので帰宅しました。

両手の甲には再入園スタンプを・・・。

戻る予定ないんですけどねぇ~


それにしても七夕って天気悪い日ばっかりですよね。

皆さんの願い事がかないますように


16:41 ディズニー | コメント(0)
 | HOME | 

