06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1週間

2012/07/08
アースが我が家に来て1週間経ちました

具合悪くなることもなく、毎日元気に過ごしてくれ

体型も子犬らしくなってきて

また少し安心する事ができました。

ショップから2日に1度、アースの状況確認の電話があったのですが

それも今日でおしまい。

電話してくれるのは知らない店員さんで・・・・・・

「Sさんは?」って聞いても、「打ち合わせが・・・」とかで

担当Sさんには拒否られちゃったみたいです

いろいろありましたからね・・・。

近々、ワクチン打ちに行かなくちゃなんだけど、

会ったら声かけていいものだか、ムシした方がいいのか・・・


アースは夜鳴きをしないので、とっても助かるんですが、

明け方ピースが様子を見に行くと起きて大騒ぎになるので

母ちゃんとピースは数日前からリビングで寝てます。

リビングで寝てればピースも気になって動き回る事もないし、

アースも母ちゃんが動き出すまで静か~

で、布団を敷くと・・・・・・・
001_20120708222959.jpg
さっさと真ん中で寝ちゃいます。

ピース~、母ちゃんどこで寝るのさー


今日のお二犬様は・・・・・
003_20120708222958.jpg
おもちゃの取り合いをしました。

手を離したいんだけど、アースが吹っ飛ぶのは目に見えてる。
004_20120708222958.jpg
飛ぶくらいならいいけど、米粒より小さなアースの歯が抜けてしまったら・・・

そう考えると、離せないわ・・・



22:55 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

