06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊んでます

2012/07/13
今日も仲良く遊べてます。

が、調子ぶっこいてると・・・・・・
001_20120713205036.jpg
兄ちゃんに怒られます。

遊んだ後は、仲良くお昼寝
006_20120713205036.jpg
アースは、すぐに起きちゃうんだよね・・・

子犬って、たくさん寝るものなのかと思ってたんだけどなぁ。


噛み癖がハンパないアース。

とうとう、壁を本気で噛み始め、壁紙がぁ

フローリングもガジガジするし、カーペットは、ささくれだらけ。

カーテンもクッションも穴だらけ。

怒られても怒られても、へのカッパ~

ヒヅメで気を紛らわしてもらわないと、家が壊れます
008_20120713205036.jpg
こんなパピちゃんには、与えてはいけないものですが、

そんな事言ってられない。


兄ちゃんとヒヅメの取り合いです。
009_20120713205035.jpg
ピースは端っこをそーっと咥えて取り上げるんだけど、アースが

すぐに奪い返しに来る。

何度か繰り返して、最後はピースがガジガジしてました。

食べ物だとケンカになりそうで怖い・・・

これも、そのうち乗り越えなくてはいけない試練だなぁ。

21:08 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

