06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンワン

2012/07/14
昨日は、ワン達のごはん準備をしている時に、

フリーにしたままにしてたら、「ごはん♪」とテンションあがりまくって

暴れてたアースがたぶん、何度もピースに体当たりしたんでしょう。

キャイーンキャイーンって鳴く声にビックリして行ったら、

すみっこで怯えるアースに、怒られるーと下げ尻尾で逃げて行くピース。

見てなかった母ちゃんが悪かったよ・・・・・

どこもケガしてないようなので、良かった。

ピースには、怒ってもいいけどケガはさせないでねとお願いしたけど・・

きっと、わかってくれたよね。。。


今日は、母ちゃん絶不調。

なんとか仕事して帰って来てからは、ワン達とお昼寝。

静かにしてる時は、一緒に大人しくしててくれるから助かるわ~

動き出すと、アースのかまってちゃんが始まって大騒ぎだけどね


かまってちゃんアースが兄ちゃんを誘ってます。
[広告] VPS

楽しそうだね~

でもさ、2ワンでワンワンやられると、うっさいよ~~

20:06 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

