06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ま~ったりな時間

2012/07/15
今日は父ちゃんも母ちゃんも休み。

朝寝坊できるかな~なんて期待したけど、6:30に

クンクン鳴く声で起こされました。

父ちゃんはピースの散歩

母ちゃんは、おしっこで汚れたハウスの掃除・・洗濯

一遊びして、アースのご飯。

現在ヒルズからアイムスへ移行中。

嫌がる事もなく、キレイに完食してくれてます。

ふやかしとカリカリの割合は半々で、缶詰のトッピングを少々。

アイムスを混ぜ始めてから、ウンチが硬くて辛そうなので

水分を増やした方がいいのかな~

ヨーグルトなんかあげたいけど・・・まだ早いかな?

ピースには、いつからあげてたんだろう???


ピースが帰ってきたら、手足洗って、今度はピースごはん。

その後は、ピースもアースもかまってちゃんになり、

ドタバタワンワン大騒ぎ

1時間ほど、大騒ぎしてアースはハウスに。
002_20120715095953.jpg

人間様の朝ごはんの支度して食べて・・

その間、足元で待機中のピースは眠くてコックリコックリ船漕いでましたよ

ソーセージもらうまでは・・・と頑張ってました。

朝食が終わるとピースもダウン。
001_20120715095953.jpg
や~っと寝てくれました。

父ちゃんもテレビ見ながら寝てるし・・・・・・・

静かだよ~平和だよ~

さ~て、洗濯物干したら母ちゃんもゴロゴロしよ~っと



10:20 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

