06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今朝

2012/07/16
今日は母ちゃん仕事、父ちゃん休み。


朝、こんな姿が見れましたよ~
001_20120716143726.jpg
ウトウトしてるピースの所へ、アースが・・・

当然、怒られると思ったら・・・・・・・・

大丈夫でした

アースは寝てるんじゃなくて、氷ガジガジしてます。

15:49 未分類 | コメント(2)

ラン

2012/07/16
毎日、暑くてイヤだわ~~

我が家のエアコン、フル稼働中です。

電気代の請求が怖いわ


昨日は、急遽お友達に声かけてランに行ってきましたよ~

アースは連れて行けないので、お留守番。

ピースを発散させるのに、お付き合いいただいたのは・・・・・

びいすけ
013_20120716143527.jpg

モルツ
024.jpg
この間、すいらんに行けなかったから、会えてうれしかったよ~

風があったものの、お日様の下は暑い

今年初の水遊び
021_20120716143526.jpg
先に入ってる子がいたのに、追い出して入ってました。

びいすけ父さんの水攻撃
018_20120716143526.jpg
やめて~と下げ尻尾で逃げる、びいすけ

この後、ピースにもかけてもらいましたが、ピースもダッシュで逃げてました

今度、水鉄砲持っていこうかな?


父ちゃんとボール遊び
015_20120716143526.jpg
思いっきり走って楽しそうなんだけど、暑さですぐに集中力がなくなってました。

今回は、ビーグルまみれじゃなかったので、あっちこっちで

ガウガウケンカばっかりしてました。

その度に怒られて・・・・・・・

まったく・・・・・ピースが挨拶ヘタだと、アースも同じになっちゃうよ・・。

あっという間に、ランの終了時間。

モルツ、びいすけ遊んでくれてありがとね~

次はアースも一緒に行けると思うので、よろしくお願いしますね。


帰ってからシャンプーされて、みんな、やーっと落ち着いた頃に

ドンドンと音が・・・・・・

落ち着きのなくなるピース。
025_20120716143726.jpg
尻尾巻いちゃってパニック中。

どこのだかわからないけど毎年、ベランダから少しだけ花火が見えるんだよね~

と言う事は、もう少ししたら中山競馬場の花火大会だな~

っていうか、やるのかな??

あっちこっちで花火大会・・・・・・

ピースにとっては、恐怖の夏のはじまりです
15:40 ラン | コメント(2)
 | HOME | 

