06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良し?!

2012/07/17
アースが我が家へきて、3週間経ちました。

ピースは、アースと暮らす事を受け入れてくれたようで、

多少の事では怒らなくなってきたな~

お兄ちゃんとしての余裕も出て来たかな~?

相変わらず、ピースの尻尾が大好きで、おもちゃにしてるアース
002_20120717190954.jpg
ちょっと前なら、尻尾に触れようものなら、怒ってたのに・・・

甘噛みぐらいなら遊ばせてくれてます。

調子ぶっこいて、本気噛みした日には、ひっくり返されて怒られてますが


今日は目の前の道路で、トレーラーが故障したようで、

立ち往生してました。

おまわりさんが、交通整理にやってきたのを仲良く眺めてました。
005_20120717190954.jpg
正面から撮りたかったわ~


そうそう、チビッコギャングの家の破壊に続き

なんと、まさかの食糞に母ちゃんショックを受けてます。

明日、ビターアップルが届くから、家じゅうに・・・ウンコにも撒いてやる!!



19:24 未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

