06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3か月

2012/07/21
昨日のアース。

今まで1段しか上れなかった階段を、恐々ゆっくり、ゆっくりのぼって行き

やらせたのが間違いだった・・・

次からはスタスタとのぼっていくようになり、
002_20120721213922.jpg
昨日は追いかけて捕獲して・・・

何度、階段の上り下りをした事か・・・・

おもちゃ箱のベッドとの格闘も日に日に凄まじくなり
004_20120721213920.jpg
とうとう破かれました。


引っ張りっこ
005_20120721213920.jpg
お互い、ガルルル~言ってます。


アース産まれてから3か月経ちました。
008_20120721213920.jpg
体重量ってませんが、たぶん4㎏超えたんじゃないかと思います。

とんでもない、わんぱく坊主で人に対する噛み癖が

酷くなっているので手を焼いてます。

22:14 アース | コメント(6)
 | HOME | 

