07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩の後のスイカはウマイ

2012/08/31
今日は初めて、母ちゃん1人で2ワン連れてお散歩行ってきました。

グイグイ引っ張るピースに、周りが気になってなかなか進めないアース。

途中からアースは抱っこ~だし、犬との遭遇率が非常に高かったので

ピースを押さえなくちゃいけないし・・・

かなりのショートカットコースなのに、すんげー汗だくになりました

帰ってからは、また大騒ぎしながら手足洗って、拭いて・・・・・・・

もうグッタリですわ・・・。


暑いからね~、ゴミの日だしね~

スイカ食べましょ~
002_20120831204906.jpg

ゆっくり食べるピースに対して、志村けん食いするアース。

全部食べる勢いのアースから皮を取り上げ、

ピースを見ると・・・何贅沢食いやってんだよー
056_20120831204906.jpg
まだ、食べられるよって言っても食べませんでした。

で、次のスイカを要求するって・・・

ピースはセレブ犬じゃないんだよーー

庶民のお家の子なんだから、もっと食ってくれ。

母ちゃんもキッチンでガツガツと食べ、大急ぎでゴミだしに行ったので

ありました。

21:08 未分類 | コメント(1)
 | HOME | 

