08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランデビュー

2012/09/30
今日は、アースすいらんで、ランデビューしました。

たくさんの人、たくさんのワンに会うのも初めて。

外に長い時間いるのも初めて。

とにかく初めてだらけで、どうなるかと・・・・・・


毎度、遅刻をするので、今回は遅刻しないようにと

少し早めに出発。

ピースのゲロゲロが心配だったけど、今回もアースが一緒だったせいか

ヨダレだけで済みました。


ランでは~
008_20120930215146.jpg
ピースの後をくっついて歩いてましたが、慣れてくると別行動

尻尾もあがってきました。

気の合う子と走って遊んだり
014_20120930215146.jpg
まだまだ、遊びヘタだけど楽しそうだった~

暑くて、お水いっぱい飲んだから、おしっこ我慢できずに

3回もしてました。

まだ、トイレシート以外でするのは稀だからね~


ピースは相変わらず・・・
013_20120930215146.jpg
ウロウロウロウロウロ。。。。。。

誰と絡むでもなく、ウロウロウロウロウロ。

ピースが、それで楽しんでるんだからいいんだけどさ、

飼い主としては、せっかくお友達に会えたんだから遊べよ~って思うんだ~。


恒例の集合写真
016_20120930215146.jpg
ワンワン大合唱に、ビビッてました。

ちょっとすれば慣れて、この通り。
024_20120930215145.jpg

                                         つづく
22:20 ラン | コメント(6)

どこへ?

2012/09/30
昼間、携帯からUPしたのが反映されなーい。

今、再度投稿してみたけど、やっぱりダメだ・・・・・

どこへいったんでしょうね?

忘れたころに、同じ記事が2つUPされたりして・・・・・・


台風が近づいてきて・・・夜ディズニーに行く気マンマンなのに

父ちゃんに拒否されたーーーーーーーー

空いてるのに~すんげー空いてるのに~

笑っちゃうぐらい空いてるのに~

年パスあるんだから、いろいろ経験しとかないと損じゃーんと

母ちゃんは思うんだがね。



21:47 母ちゃん | コメント(0)

初フロントライン

2012/09/29
今日は、1日ま~ったり。

夕方、アースを病院へ連れて行き、体重量ってもらって

フロントライン貰って来ました。

今年は、ピースにフォートレオンをプチューっとした時に、

少し貰えばいいや~と思ってたんだけど、

初のランデビューが控えてるんで、ちゃんとやっとかないと心配だからね。。。

病院では、先生にかまってもらって大喜び

とびついてベロベロして尻尾ブンブン止まりませんでした。

ついでに、まだ悩んでる去勢について一応聞いてきました。

時期は年明けすぐぐらいが理想で、費用は3万でおつりがくる感じ。

体重は7.3㎏

歯の生え変わりも、あとは犬歯だけのようです。
010_20120929002236.jpg

夜、お散歩前にピースにフォートレオンをプチュー

容器を見ただけで、ササーッと気配を消したけど母ちゃんから

逃げれるわけもなく・・・・・・

プチューの後、すぐにお散歩に出たんで、恒例のゴロンゴロンはなくて済みました。

外に出たとたんに、ダッシュでしたけどねぇ~

一緒に走るの父ちゃんだから、まっいいか~

アースにもフロントラインをプチュー

容器を見て、なんだ食い物か?と大暴れするんで

父ちゃんに押さえてもらいプチュー

途中で、違和感があったのか固まりました(笑)

全量を初めて使ったので、副作用出たら・・とか心配だったけど

元気にお散歩したし、変なとこもないし、大丈夫みたい。

それにしても、病院でフロントライン買うと高いわね~

1400円もしたわ。

次からはアースのフォートレオンもネット注文しなくちゃ~

これで、ランへ乗り込む準備はOK

あとは、台風次第ね。


あ、母ちゃん火曜に目覚めたら唇ヘルペスになってました。

前触れもなく突然だったのでビックリ

今回は範囲も広いし、唇の内側にも出来てるので、かなりの違和感が・・・・・・

もう年だから傷の治りも遅いし・・・

いったい、何のストレスなのよーーーーー!!
00:54 未分類 | コメント(0)

ヒットパレード

2012/09/27
今日は、ベタの会+父ちゃんとお出かけしてきました。

行き先は「ヒットパレード

モノマネを見せてくれるお店です。

こういったお店、一度行ってみたかったんだけど、新宿とか六本木とかばっかりで

そんな都会まで行きたくないし、田舎もんなんで東京おっかねぇ~とこだ~って

感覚なのであきらめてたのよね。

それが、電車に乗って数十分ってとこで見られるようになった、

それもグルーポンで半額

こういうのはベタの会と楽しまなくちゃね~って事で、

了解も得ずにチケット買いました(笑)

食いついてくれるベタの会のみんな好きよ~

まずは食事から・・・・・

いちおう食べ放題・飲み放題

予想どうり、焼きそば・からあげ・ポテト

ソーセージ・コロッケ・ナゲット・炊き込みご飯・枝豆・サラダ・フルーツ

こんなもんだったかな?

食事っていうより、飲みのおつまみだねぇ~~

高カロリーメニューを食べまくり満腹。

あっという間に1時間経ってショーがスタート。

ハッキリ言って母ちゃんは、全く知らない芸人さんだけでしたが、

面白かった~

歌マネが超ソックリな人もいれば、う~ん・・って感じの人もいたし、

コント?で母ちゃんを笑いの壺に落とした人もいたし

マジックショーも見れたし、

すごい楽しかった~~

あ、マジックショーでね、中身が空の潰れたコーラ缶を元に戻すって

マジックがあったんだけど、そのコーラが本物か確認する役に父ちゃんが選ばれてね

ステージの上で、コーラ飲んでキメポーズやらされてましたよ(笑)

いや~~とにかくお腹がよじれるまで笑った。

ストレス発散にもなった。

大笑いするって大事ねぇ~~

ベタの会のみなさん、また安くおもしろいの見つけたら強制参加していただくので

よろしくね~~





23:04 母ちゃん | コメント(0)

携帯から

2012/09/26

一人ディズニーランドなう。

とりあえず、腹ごしらえ。

してる間に閉園時間になる?!

21:10 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

