12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013 お正月

2013/01/01
あけましておめでとうございます
003_20130101103957.jpg
昨年は、アースの事でたくさんご心配おかけしました。

今年も、泣いたり笑ったり、たくさんの事件が起こると思いますが

ピース家をどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始と毎年恒例のワンズさんのウマウマ

年越しそば
001_20130101104556.jpg
具だくさんで豪華だよ~~お出汁のいい香り~

ガツガツとアッとういうまに完食しました。
004_20130101104556.jpg

そして、大みそかはピースのうちの子記念日。

ケーキ注文し忘れちゃったよ・・・ゴメン。。。



おせちは・・1つだけ注文。2つ買う余裕は・・・・・

仲良く半分こしようね~
002_20130101104646.jpg
3日ほどに分けて、あげますよ~

今朝の分。
003_20130101104647.jpg
朝からステーキだよ。きんとんもついてるよ。

アースは、早く食べたくて、生唾ゴックン
006_20130101104648.jpg

ピースは、早く食べたくて体がブルブル
007_20130101104648.jpg
あっという間に完食。

おせちの次は、お雑煮。

ワン雑煮は、1個づつ注文しました。
004_20130101104647.jpg
アースは初なので、小さく刻みました。

今まで、いろいろやらかしてくれてるからね~

新年早々、餅を詰まらせたなんて冗談じゃないからね。

010_20130101104711.jpg

011_20130101104712.jpg
目が真剣です。

もうちょっと味わって欲しいなぁ~
013_20130101104713.jpg

大満足の食事の後は、窓際で仲良くポカポカしながらウトウト
020_20130101104713.jpg

ピース家の新年は、まーったりと始まりました。

さて、人間様はディズニーいって来るぜ~~
11:16 未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

