12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2日

2013/01/03
1/2

前日ランドへ行ったので、この日はシーへ。

まさか~の、入場制限かかってて入れず・・・

2パークだと、こういう時ガッカリなのよね・・・

パレード観たいだけなのになぁ。。。

仕方ない・・・ランド行ってみるか~

たまには、モノレール乗って見ようか~って事で

モノレール移動。

タイミング良く、トイストーリーマニア仕様のに乗れました。

走ってる姿は何度も見てたけど、この仕様のに乗るのは初めて。

わぁ~中もマニア仕様だったのねぇ~
002_20130103103523.jpg

003_20130103103524.jpg


ランド到着。
006_20130103103525.jpg
前日より混んでる~~

トイレも大行列。。。

カリブでさえ、60分待ち

人気アトラクションは120分以上あたりまえ。

・・・・・・・帰ろう・・・・・・。

お土産やさんをのんびり見ながら、出口に向かいました。

この日、ディズニーにはトイレと年賀状出しに行ったようなもんだったわ~


で、今日はホーンテッドのナイトメアバージョンが最後の日。

見に行っときたいね~

クリスマスになれば、また見れるんだけどね~~
11:27 ディズニー | コメント(0)

ニューイヤーズグリーティング

2013/01/03
元旦

ディズニーランド行ってきました。

ニューイヤーズグリーティングが見たくて~

1時間前から場所取り・・・最前列どころか5列目くらいで・・・

1日は、お日様ポカポカだったので、寒くなくて良かった~

待ち時間の間に、欲しかったものを買いにいきました
022_20130103101549.jpg
中身はほうじ茶ムース。 

やっぱり、湯呑だけにすれば良かったかな~~

で、戻ってきたら前の人が・・・・・・・・
024_20130103101550.jpg
オイオイオーーーイ

こんだけ、出してても気がつかないもんなんでしょうかね?


パレードスタートです。

ドナルドとデイジーの乗った車が
028_20130103101551.jpg
着物姿、かわいいよぉ~

ミッキーとミニーも着物姿で~
034_20130103101551.jpg
お正月しか見られない、この姿が見たかったんだよ~

グーフィーの後ろ姿。
035_20130103101552.jpg
かっこいいぞ~ 

その他キャラクターは歩いてパレード。

動画で撮ったのはブレブレで使いもんにならなくて残念。。。。。

短いパレードは、あっという間に通り過ぎて行きました。

ミッキーと新年のご挨拶できて、うれしかった~

次にご挨拶できるのは・・・何年後かな??
10:31 ディズニー | コメント(0)
 | HOME | 

