12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

落ち着かない

2013/01/09
あれもこれも手を出し過ぎて、毎日バタバタしてまする~

とりあえず、年明けに今さらですが3DSを買って

モンハンに明け暮れてます。

夫婦でかなりの睡眠不足状態(笑)

ディズニーにも必死に通って・・・

仕事もあるし、昨日は髪切りに行ったし、

今日は映画にも行きたい。

落ち着かない感じでバタバタ過ごしてます。

ピースもアースも元気でヌクヌクしてます。

最近は短時間の場合、アースもフリーでお留守番させてます。

今のところは・・・しまい忘れたティッシュの箱が破壊されて大変な事に

なってたぐらいで、良い子にしてるようですが・・・

2ビーグルですからね、油断なりません(笑)


それと・・・お散歩仲間のそらちゃんが年末にお空に逝っちゃった・・・・・
DSCN6311_20130109095736.jpg
耳が遠くなったなぁ~って思ってたら、足腰が急に弱くなってきて

芝公園に来るのもやっとの状態で・・・

ワンの生きてるスピードって、すごく早いんだな~って思ってました。

だって、たった1年でガクンと老いていっちゃったからね・・・

年末は、会う事もなくてどうしてるかな?って思ってたけど

まさかね・・・

そらちゃんのお父さんが、わざわざ芝公園に来てくれて、

そらちゃんが食べきれなかった、ウマウマたくさんくれましたよ。

そらちゃん、ママさんに抱っこされながら、眠るようにスーッと逝ったそうです。

悲しいけど、苦しまずに逝けたのは良かったよ

しつこいピースとアースに優しくしてくれてありがとね。
10:03 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

