01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おやつ

2013/02/22
イタズラすることもなく、お留守番しててくれたので

ちょっと豪華なおやつ。

豚足スライス
001_20130221225417.jpg
初めての物にピースは、クンクン匂い嗅ぎしてから

少しづつバリバリ。

アースは・・
002_20130221225418.jpg
隠れるように隅っこへ行き、迷わずバリバリ。

目が寄ってない??

2ワン共、時間をかけて食べてました~


22:09 未分類 | コメント(0)

最近のお犬様

2013/02/22
仕事へ復帰初日。

帰宅したら・・・・・・・
001_20130221225340.jpg
カーペットがボロボロ

もちろん犯人はアース。

どうすんだよ・・・これ・・・。


テレビ見ながら、お布団かぶってヌクヌクウトウト・・・
003_20130221225343.jpg
ピースはお布団の上でウトウト

重たいけど、幸せな時間だねぇ。


「兄ちゃんの足クッサー」
004_20130221225344.jpg
それとも、いい匂いがしてるのか・・・しつこくクンクンしてました。

母ちゃんが嗅いでみると・・いつもと変わらない香ばしい匂いがするんだけどな~


1つのヒヅメを仲良くガジガジ。
005_20130221225345.jpg




00:21 未分類 | コメント(2)

バレンタイン

2013/02/16
調子が悪く、仕事を1か月も休んでましたが

来週から復帰します。

いや~休みすぎで、もう戻れないんじゃないかと思ったけど

ボスに「待ってたよ~」って言ってもらえて、うれしかったわ~
 
頑張らなくちゃ


父ちゃんが仕事の日は、いまだに引きこもり生活。

そんな訳で、バレンタインのチョコも用意してなかったし、

パソコンに寄りつかない事が多かったので、毎年恒例のチロルチョコも注文してないし・・・

今年のバレンタインはなし。と決めてたとこに素敵な贈り物が~~

チョビママさんお手製のお犬様用ケーキ
001_20130216121734.jpg
可愛くラッピングしてくれて、メッセージまで

いい匂いに、アースなんてワオーンって遠吠えしちゃったよ。

さっそく、いただきましたよ~
004_20130216121736.jpg 003_20130216121735.jpg
待てよ~まだよ~

味わうピースに、飲みこむアース

どうして、こうも違うのかしらね~

ウマウマが目の前だと、ピッタリくっついてても平気。
006_20130216121737.jpg
チョビママさん、ワン達とっても大喜びで全部食べちゃいました。

ありがとうございました。


チョビパパさんから、これまたウマウマなお土産いただきました。
008_20130216121738.jpg
ワイハ行って来たそうで・・・うらやまし~

2日で完食でーす

ウマウマでした~チョビパパさん、ありがとうございました。

と言う事で、今年のバレンタインはチョビ家からの頂き物で済ませてしまいましたよ~

12:30 美味しいもの | コメント(2)

ラン

2013/02/15
すごい久々にランへ行ってきました。

2ワン共、よく走ってたなぁ~
009_20130215124103.jpg

ビーグルが全部で5匹
007_20130215124618.jpg
白の多い子もいたんだけどなぁ~残念。

この後、白の多いビーグルさんが大人しいのをいい事にロックオンし

ピースが乗っかって腰振りまくって捕獲。

アースは遊ぼうって、しつこく誘ってるなぁ~と思ったら

アースまで乗っかって腰振り・・・チンチンベローンと出して・・・

当然、捕獲。

おいおい。。。。。。。


シェパードかな? なんだか気に入られて追いかけまわされてました。
015_20130215124105.jpg
せっかくだから、遊んでもらえばいいのに逃げ回るアース。

ピースと同じで、自分から行くのはいいけど、来られるのはダメみたい。

後ろから、そーっとそーっと近づいてクンクン
023_20130215124106.jpg

レモンちゃんスキスキ~
026_20130215124130.jpg
大きさも同じくらいなので、いい遊び相手になるかな??

ワンプロ始まって、いいねぇ~と思ったらガッシリ抑え込まれてヘソ天で動けないアース。

ビックリしたみたいで、手足バタバタの大騒ぎしたところで、レモンちゃん捕獲されてしまいました。

残念。。。アースも思いどうりには遊べないと学習してくれたかな~

この後、レモンちゃんとピースが大ゲンカ。

首にがっしり食らいついて離さないレモンちゃん、ピースはガウガウ言うものの

反撃できず・・・・・・・

このレモンちゃん、相当強いな~~

相手に反撃されない抑え技を獲得してるっていうか・・・スゴイ!!

妙に感心してしまったよ。

また、遊んでもらいたいわ~~


で、毎度のことだけど他のワンから離れてボール遊びってなっちゃうのよね~
035_20130215124131.jpg
久しぶりに、たくさん走って、たくさんのワンに囲まれて

いい刺激になったかな~

帰りは爆睡で、家に着いてからも爆睡。

ピースは・・・年かな?翌日もお疲れモードで、ずっと寝てました。

次は、いつ行けるかな~
13:19 ラン | コメント(2)

デコデコ

2013/02/09
注文してたスマホケース届きました~
002_20130209100253.jpg
デコデコに興味なかったんで、どういう風に出来上がるのかとか

まったく想像つかなかったんで、ビーグルのシルエット以外は

おまかせ状態でお願いしたんですが

スゴイよ~可愛いよ~最高だぜ~

この素敵なのを作ってくれたのは、職場のお仲間。

子育てに忙しいのに、本当にありがとう。

いや~趣味とはいえ、素晴らしいよ。

次は・・DSのカバーをデコデコしてもらおうと思います。

コロコロカートのタグなんかも、いいなぁ~
10:56 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | Next »

