02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/03/27
週末、2日続けて霊園に桜を見がてら、お散歩に行ってきました。

満開の所もあれば、
010_20130327100203.jpg

全く・・という所もあり・・・

いつもの撮影スポットは、まだまだでした。
004_20130327100201.jpg

アースは初のお花見です。

「ほら、これが桜だよ~キレイだね~」
005_20130327100202.jpg
クンクン匂い嗅いだ、その瞬間・・パクッ!!

桜の花が1つ、お腹へ消えて行きました・・・桜の木よ、ごめんなさい。


翌日は、父ちゃんも一緒にお散歩。

昨日の今日じゃ、変わりないですね~
002_20130327100225.jpg
お犬様は、なぜか霊園に来るとテンション上がりまくり。

いつもは、ガラ~ンとしてて風が吹く日は塔婆がカタカタ鳴って怖い感じの霊園も

ちょうど、お墓参りとお花見で人も犬もカラスも多かったんで

ますますテンションアーップでした。

小走りが止まらない・・・もっと、ゆっくり歩こうよ~


この日はパクッとやらないように気を付けて・・・
010_20130327100226.jpg

4度目の桜を見るピースは・・・全く興味なし。
012_20130327100227.jpg

久々に、崖っぷちへ行ってみました。

もう、1年以上寄りついてなかったかも・・・

なんか・・・なんか・・・な感じでねぇ~~

前は、いろんなワンがお散歩して崖っぷちを楽しんでたのに

今じゃほとんど寄りつく人がいないんでしょう。

背の高い雑草がボウボウでした。

やっぱり、何かあるのかなぁ。。。。。。。

こんな春も見つけました。
013_20130327100228.jpg
10:29 未分類 | コメント(0)

お散歩

2013/03/20
昨日のお散歩

ぐるーっと歩いて、芝公園に1番乗り~

すぐに、まるちゃんとポップさんも来ましたよ~

レディー達は森へおトイレタイム。

ついて行きたいけど、連れて行ってもらえない2ワンは

レディー達の動きをジーッと見てました。

DSC_0359.jpg

DSC_0358.jpg

戻ってきたら、それは大喜びでクンクン攻撃でした。


アースがお散歩デビューした頃は、親子?って聞かれることが多かったけど

最近は、兄弟?って聞かれることが多くなりました。

私の中では、まだまだ小さなパピーちゃんなのですが

よそ様から見ると、ピースと大きさが変わらないんでしょうね。

顔もよく似ているそうです。

ポップママからも遠くから見たら、同じ顔してるから、どっちだかわからなかったんだって。

そんなに似てるかな??

ちなみに・・・久しぶりに抱っこして体重計ったら11㎏でした。

11:58 未分類 | コメント(0)

あれ?

2013/03/20
スッキリを見てたら、ふなっしー登場

あれれれ?ふなっしーの家?事務所?って、うちの近所のあそこ??

超似てんだけどなぁ~

まさかねぇ~~

まだ、生で見たことないから、会ってみたいわ~~

だいぶ前にスッキリで初めて見てからツボだよ

ふなっしー

09:16 未分類 | コメント(0)

携帯から

2013/03/18
前々から気になってた
パンケーキ食べ放題。
 
その名もポップティーンカフェ。
 
場所は、ららぽ。
 
ヤングファッションが集まる一角で、おっさんとおばさんには用のない場所。
 
嫌がる、おっさんを連れて食べ放題したけど、生クリームもりもりは、キツイ
 
早々、断念だすぅ。
 
 
 
11:39 未分類 | コメント(0)

ドラッグストアショー

2013/03/17
今日も行ってきましたドラッグストアショー

でもさ、タイミング悪すぎて~

昨日、撃沈したところを狙ってたんだけど

まったくダメでした・・・。
002_20130317194832.jpg
お犬様の物は、シーザーパウチとフードのサンプル、これから発売になるトイレシート1枚。

昨日の疲れがどっと出て筋肉痛だし、父ちゃんは頭痛おこしてるし

昼過ぎには帰宅しました。

最後までいて、展示品争奪戦に参加したかったけど、

そんな元気もなかったし、まだまだアースマンを置いて長い時間はねぇ。。。

今年も文句ブーブー言いながら、年に1度のお楽しみは終わりました~~


帰宅してからは・・・お昼寝。

気が付いたら、父ちゃんがお犬様のお散歩に出かけてました。

で、帰ってきたら更に頭痛がひどくなったようで・・・・・・・
004_20130317194833.jpg
転がった父ちゃんに群がって寝るワン達。

静かでいいわぁ~

20:02 母ちゃん | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

