02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

・・・・・・

2013/03/31
ははははは・・・

負の連鎖・・・・・。

落ちてる時って、とことんツイテない・・・。

どこで、どう発散すればいいのか・・・

それすら、わかんなくなってる自分。

今、口からボソッと出る一言は死ね!!

誰に向けてとかじゃないんだけどね~



19:18 母ちゃん | コメント(1)

ラジオの後

2013/03/30
携帯からブログに写真を送ると、とんでもないデカさになる時がある・・・

写真も回転させてるのに、ブログに反映されるのは横向いたまま・・・

設定の問題なんだろうけど、わからんよ~

結局はPCで修正するハメになるんだよなぁ。。。


で、昨日の成田の続き。

ラジオの放送終了後、デッキでステッカーを頂けるそうで行列が・・・

ラジオのパーソナリティーの方が直で配っているのを見て

父ちゃんに行ってこーい、見たくて来たんだからなんか喋ってこーい。
DSC_0373.jpg
中華街に連れて行かなかったんで嫁がキレてるなどなど話したそうで。

パーソナリティーの方から「今から連れてってもらって~」と

離れて見ていた母ちゃんに声かけていただきました。

後の番組は、森口博子。

芸能人を目の前にするとテンションあがりますね~

すっごい細くて、テレビで観るよりキレイだった~~

せっかく空港へ来たのだから、飛行機見ながらランチでもと思ったけど

いい感じで見えるとこなんてなかった~

のんびり探してる時間もなかったんで、

途中でガストランチして帰宅しました~
15:25 未分類 | コメント(0)

携帯から

2013/03/28
今日は父ちゃんも母ちゃんも休み。

お台場に樽美酒に会いに行くか、中華街でウマウマするか…

たどり着いたのは、成田空港
DSC_0370.jpg

ラジオ公開生を見に行きたいって、父ちゃん前から言ってたからな~

ラジオに興味ない母ちゃんは、デッキで飛行機みてニヤニヤ

父ちゃんは、公開生観賞中。

12:49 未分類 | コメント(0)

携帯から

2013/03/28
ムカつくわ

仕事だし、年度末だし忙しいのは、よーくわかるけど、
毎日、日付が変わる頃に、夕飯を用意しなくちゃならん
こっちの身にもなってくれ

風呂に入ったら、30分は平気で爆睡。
後の事なんておかまいなし。
入っておいでーと呼ばれ行けば、シャンプーしてるし…
広い風呂ならともかく、真夏ならともかく、こんな寒い日に全裸で、待てと?

いい加減ブチギレました。

脱いだ服をまた着て、寝ることに。

父ちゃんの布団を廊下に放り投げ、寝室に入ってくんなと無言のアピールして、スッキリ

お犬様と寝てたら、あのおっさん、布団抱えてバタバタと入ってきた。

コッソリならまだ、許せたものの、わざとバタバタと。

怒りは頂点

ムカついて、眠気なんてぶっ飛んだわ。

おっさんが寝入った所に、電気つけて叩き起こし、
『ムカついて寝れないから出ていけ』

おっさん、掛け布団抱えて出ていきました。

反省しろぼけ~
02:13 未分類 | コメント(0)

奴が・・

2013/03/27
この2週間ほど、ものすごい疲労感で。。。。。。

たいして忙しくないし、動いてもないのに、なんでだろう??

栄養ドリンクを飲みつづけ、やっと不明の疲労感も感じなくなったのに

一昨日、夕飯を食べようと口を大きく開けた時に違和感が・・・・・

あれれれれれ?????口角にたくさんの水泡が・・・

ヘルペスだ

いつもは、鼻の下に出来るのに今回は初めて口角。

それもチクチクムズムズの予告なし

水泡のせいで、口角の辺りは完全に口が閉じてないらしく

気がつくとヨダレが・・・

最悪だよーーーーーーーー

で、病院へいって塗り薬と飲み薬をもらってきたんだけど

塗り薬は足を縫った時にもらった薬と同じだった。

飲み薬は、治りが早いって事で出してもらったんだけど

5日分で2500円。高い~

次の時の為に、少し残しておかなくちゃ(笑)

はぁ。。。治るまで仕事行きたくないなぁ。。。
10:50 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

