03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソファー

2013/04/22
今日、アースはやっとお誕生日ケーキを食べる事が出来ました。

が、その前に。。。。。。。

たっぷりお散歩に行って、お犬様が爆睡してる間に

父ちゃんと母ちゃんは、はま寿司でディナーしてきたのよ。

最近の100円回転ずしでは、はま寿司が一番だわね~~

で、帰宅すると・・・・・

はい、皆様の予想どうり!!
001_20130422213720.jpg
今度はソファーの座面をやられました。

ワイルドだろ~
005_20130422213721.jpg
全く反省せず、写真に写ってやろうと入り込んできましたよ。

ピースなんて、僕じゃないよ~とハウスの中でガクガクブルブル震えてるっていうのに。

肘掛がないぐらいなら、まだ使えてたソファーも座面をやられちゃあ~ね~

ほじくり出されたものを片づけて座って見たら

便座だね

もう笑うしかないです。

買うのも捨てるのも金かかるんだよ!! アホアース!!

21:51 アース | コメント(0)

病院

2013/04/22
アースの下痢が酷くなったんで、

昨晩、病院へ連絡して今朝一番で診察してもらいました。

とは、言っても・・・昨晩はビチビチだったのが

ビオフェルミンのせいか、ただ治ってきたのか

今朝のお散歩でしたウンピは超柔らかいものの形が出来てきたんで

少しホッとしました。

ウンピを検査してもらった所、細菌の数が多いとの事で

詳しくは血液検査、ウンピを専門機関で細かく検査できますが・・・

と言われましたが、今朝の少し形になったウンピと元気があって

食欲も変わらずあるんで、整腸剤をいただいて

様子を見る事にしました。

また来週、ウンピを持って病院です。

今日の診察代は、薬込みで4977円。

保険が適用されたので、支払いは1493円で済みました。

保険の更新案内が来てたけど、アースは保険に入ってないと不安だから

継続決定だわ~諭吉が4枚飛んで行く~~


そして夕方のお散歩では、いつもどうりのウンピに戻ってました。



21:34 アース | コメント(0)
 | HOME | 

