04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

職場のココナッツ事件

2013/05/30
ボヤいたついでに・・・・・

仕事の事もボヤいときましようかね~~

母ちゃんの嫌いな職場仲間のM島

ここんとこ、ずーっとココナッツの香水?つけて仕事に来てて

臭くてしょうがない

ココナッツの香りは母ちゃんも好きな方なんだけど、

ここはヤングが集まる109でもなければ、ヤンキー相手の車屋でもない。

食品を売ってるスーパーだ!!

時と場所を考えろ!って話しだ。

それも、いい年した主婦がつける匂いではないだろー

イライラしてんのは母ちゃんだけかと思ったら、みんなイライラしてて

昼前のお腹空いてきた時間なんて、あの甘ったるい匂いに吐き気が・・・

なんて声も。

食事をする休憩室もココナッツがプンプン。

美味しいご飯もまずくなるって話しで、M島が出勤日は、みんなイライラ

そうでなくても人をイライラさせる天才だから、

みんなの怒りはピークでねぇ~

誰が口火を切るか・・・私、言えない事はないけどポロッと出したら

日頃の不満まで出て、収拾つかないかも。。。(過去にブチギレて1人辞めさせた経験あり

まずは、ボスになんとかしてくれと話したら、ボス優しいの・・・

連絡ノートに「お客様から匂いがちょっと・・と声があったようなので、どこの部門かは

わかりませんが、皆さん注意してください」と注意書きが。

これで、ココナッツ騒動終了かと思ったら、翌日もココナッツプンプンで来やがった

クソM島!!

自分のココナッツはいい匂いだから、ノートに書かれたのは自分ではないと

思ってる素敵な脳みそをお持ちで~

で、怒り頂点のサブが「臭い迷惑だ」と(笑)

言ってしまった~~素敵すぎるよサブ~~

そしたらさ、M島が母ちゃんのとこ来て「不快な思いさせてすいません」って。

わかってたけど、「何が?」って言ったら

「悪臭放ってしまって・・・自分が良くても、みんなには臭かったみたいで・・」と言い出したんで

「え?腋臭?(笑)ココナッツの匂いは嫌いじゃない、だけどここはスーパーなんだし、

そんなにつけたければ109に転職しな」他にも言いたい事は山ほどあるけど

これで、止めときましたよ。

まさか、母ちゃんにもズドンと言われるとは思ってなかったようでね~

誰かに臭くないよ~って言って欲しかったんでしょう

大人しい子に同じ事言ってましたよ。

反省してないな、このバカ女と思ったけど、少し発散できて

少しスッキリ。

このまま辞めてくれるといいのになぁ~


フッ

世の中、便利になってるのね~

スマホのアプリでリモコンってあるじゃなーい

録画したものを見る機能はないものの、他は全て出来る

いいねぇ~ by吉本荒野 母ちゃん家族ゲームどハマり中

で、リモコン買わないと録画したの見れないから買わなきゃならんのだけど・・・

アプリにはリモコン届くまで活躍していただきます。

スマホじゃない父ちゃんは・・・「母ちゃんがいないと、なんちゃってリモコン使えないじゃん」

って。

テレビ見ないで、モンハンやってろーー

テレビもう一台買え~!!
22:50 未分類 | コメント(0)

母ちゃんのぼやき

2013/05/30
ひぇ~

テレビのリモコンが壊れた!!

電池切れかと思って電池替えてもうんともすんとも・・・・・・

リモコンの液晶消えちゃってるし・・・・・・・

うちのテレビはハードに録画ついてるから、リモコンないと困っちゃうんだなぁ。。。

あードラマの録画予約してたかなぁ。。。

番組表も見れないって・・・

リモコン買おうと思ったら、5000円もするのねぇ。。。

でも、ないと困るし・・・

出費ばかりで、いやー
20:16 未分類 | コメント(0)

探してみました

2013/05/29
やろうやろうと思いながら、そのうち~と手を付けてなかったんですが

昨晩調べてみました。

アースの親戚さがし~~

すいらんで、お会いした事あるママさんのお名前とワンのお名前がヒット!

ママとワンのお名前が同じなら間違いないよね~?

間違いなかったら、一緒に写真撮ってもらわなくちゃ

他にもお友達経由で耳にしたことある、お名前もヒットしてたよ。

兄妹が見つからなかったのは残念だけど、他のサイトだったらヒットしたりするのかな~?




ちなみに、アースの本名は「ロナウド」筑波生まれのようです。

血統証の名前を変更するかどうか・・・・・お金も時間もかかるから放置してます。

でもさ、我が家が犬を飼うのはこれが最後(予定)だし、

血統証なんてものを持つのも最後だろうから、やっぱり「アース」に

変えてもらおうかな~~
12:10 未分類 | コメント(0)

フード

2013/05/29
ピースとアースのウマウマフード。

ピースはアイムスが突然合わなくなってから、いろんなフードを食べていて

どれがいいのか、そしてお財布にも優しく、いずれはパピーフードを卒業したアースも

同じものを食べさせたい。

散々迷って試して、落ち着いたのがピュリナワンのターキーライス。

3㎏買ってましたが、2ワン共、問題ないようなので少し前から

7㎏で購入するようになりました。

その方が安いし~~

で、この7㎏を2ワンで1か月ちょいで食べきってしまう訳だ・・・・・・

袋がカラになった時のお楽しみ~
001_20130527231524.jpg
必死にベロベロ

夢中になりすぎて、出て来られない事も(笑)
008_20130527231525.jpg

毎日あきずに、シカ角の奪い合いやってます。
013_20130527231526.jpg
2本あるんだけどね~~

11:49 未分類 | コメント(0)

リンゴ

2013/05/26
小粒なリンゴが安かったので~

丸のまま、転がしてみたら、なんの躊躇もしないで

かぶりついたアース
003_20130526215907.jpg

無反応なピース。

少しかじって渡したら、あ、リンゴかぁ~とガジガジしはじめました。
005_20130526215908.jpg

2ワンともキレイに完食しました。

父ちゃんも、丸かじりしたいと言うので・・・・・・

血が出るよって言ったら、「大丈夫だ」と言いながらガジガジ

おっさん、血出てるし~~(笑)


ある日のお散歩
008_20130526215910.jpg

014_20130526215911.jpg
引っ張りが激しいので、少し厳しくすることにしました。

ビーグルってこんなもんかな~なんて思ってたけど、

みんなでお散歩してみて、ビックリ!!

恥ずかしかったね~~

22:11 未分類 | コメント(2)
 | HOME | Next »

