04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休&プレゼント

2013/05/07
今日から店が連休突入の為、母ちゃんも強制的に連休ざんす。

休みは、うれしいが・・・時給で働く者としては収入がーーーーー

そして遊んでくれる人がいなーい

でもさ、母ちゃんだってゴールデンウィークを満喫したいのさ~~

って事で、昨晩さっそく映画を観てきました。

ずーっと観たかった「プラチナデータ」

はい、原作なんてどうでもいい。 ニノ様を見たかっただけです。

かっこよかったわ~~

ディズニーの花火も見たよ。
DSC_0396.jpg
あー、今日はスターツアーズのリニューアルオープンの日だねぇ。

行きたいなぁ。。。。。。。いやいや、バックドロップの為に我慢だ。



では、最近の出来事を少し。

だいぶ前ですが・・・・・・チョビままさんにすっごいプレゼントいただきましたよ~
002_20130507122725.jpg
スマホより大きい、鹿の角。

父ちゃんも母ちゃんも感謝感激でしたが、それ以上に喜んだのがお犬様。

ふ~ん ガルル~と変な声を出しながらガジガジするピース。
006_20130507122726.jpg

うまく押さえられなくて、なかなかガジガジ出来ないアース。
008_20130507122727.jpg
この後、角を持ってきて、押さえてろと・・・・・

父ちゃんが角を握って、アースがガジガジ。

手がしびれる~疲れた~と言いながら、アースがあきるまで付き合った父ちゃんなのでした。

さすが角。 とっても硬いようで、毎日ガジガジ頑張ってるのに

端が少し削れた程度。

長持ちするのは、ありがたいね~  角には1年頑張っていただきます。

チョビままさん、ありがとうございました


そしてこれまた、少し前ですが・・・

母ちゃん、会いたかった人に会ってきました。
010_20130507130225.jpg
ふなっしー

人じゃなく梨の妖精ですけどね

さすがに1人だったんで、整理券もらって写真撮ってもらうのは恥ずかしかったんで

ニヤニヤしながら勝手に撮りまくって、ふなっしーの声聞いて満足してきました。

噂どうり、薄汚れてましたが、それもふなっしーらしくて、いいんでないかね~

次は一緒に写真撮りたいなぁ~
13:16 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

