04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

携帯から

2013/05/12
スカイツリーなう。
デカイ
22:31 未分類 | コメント(0)

お皿がね~

2013/05/12
山崎春のパン祭り~のお皿。
023_20130512195831.jpg
たくさん、ゲッチュだぜ~~

欲しい人~

いる訳ないか


明日は、お犬様はシャンプーに行ってきます。

来週、お友達のお家にお呼ばれだからね~~

キレイにしとかなくちゃね~~~

で、いつものショップは、いっぱいって言うんで

初めてのお店でキレイにしてもらいます。

伸び放題のおひげもキレイにカットしてもらいましょう。
028_20130512195832.jpg

触角のような、まゆげもキレイにカットしてもらいましょう。
029_20130512195833.jpg
尻尾もビーグルカットしてもらいましょう。

歯磨きもしてもらえるようなので、さわやかな息に変わるかしら~

楽しみだわ~~
20:16 未分類 | コメント(0)

キンタロー。とみょーちゃん

2013/05/12
今日は連休明けのお仕事でした。

忙しかったけど、去年に比べれば屁でしたなぁ~

で、仕事から帰ってからお楽しみにお出かけしてきました。

チラッと見て写真撮れればと思ってギリギリに行ったら

まぁ~すげー人。

予想以上に大混雑で全く見えなーい

普通に考えたって、大勢が集まって来ることは予想できるのに

なんで通路でイベントなんですかねぇ~

デジカメを最大望遠にしたって遠すぎるし、ブレブレだしー
001_20130512192931.jpg
この写真撮ってる時だって、自分の目ではキンタロー。見えてないからね~

なんとか見れたキンタロー。は、テレビで観るまんまでした
013_20130512192932.jpg
フライングゲットも見れたし、満足じゃ~~

で、キンタロー。の次は、みょーちゃん。
017_20130512192933.jpg
サーッと人が散って行きました。

おかげでかなり、前で見れたけど、すいません私も途中で抜けました。

韓国軍隊見れたら満足だし。

つーか、みょーちゃん先にしてあげれば良かったのに。。。

ま、いろいろと大人の事情があるんでしょうけどね。

父ちゃんがうらやましがるだろうな~早くブレブレ動画みせたいよ。
19:52 未分類 | コメント(0)

携帯から

2013/05/12
ふぅ~
やっと休憩時間。

久し振りの仕事は、予想通り忙しい
12:27 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

