04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くんかれ

2013/05/13
ポンパレで発見したお店。

くんかれ

燻製のカレーって何よ、燻製好きにはたまらないらしいので

迷わずチケット買って、今日やっと行ってきました。(北松戸)

アルコール含む飲み放題2時間と、くんかれのコースで1500円。

通常なら3000円するそうですよ。

最初に出てきたのが、
022_20130513212406.jpg
バナナチップの燻製とサラダ

サラダは、いままで食べたことない食感に味。
026_20130513212409.jpg
細かく刻んだ野菜にレーズンやらなんやら・・・・・

ぶっちゃけ美味しいとは思えなかったんだけど、カレー食べてる時に食べると

いい感じなんだなぁ~

不思議な食べ物だった。

バナナチップの燻製は・・・・・持って帰りたかった~~

バナナチップ好き、燻製好きには一石二鳥

次に燻製盛り合わせ
024_20130513212408.jpg
ベーコン・チーズ・チキン・たまご

もう、たまりません

どっかの口コミで燻製好きにはたまらないとあったけど、

本当にたまらない

カレーは辛さが5段階、燻度が3段階

母ちゃんは一番甘口のマイルドで燻製の風味をたっぷり味わいたいので

燻度3。 別料金で燻製盛り合わせをトッピングしてもらいました。
028_20130513212438.jpg
カレーから燻製のいい匂い。たまりませんなぁ~しか出て来ません。

どんだけクンクン匂い嗅ぎしたことか。

父ちゃんは辛口で燻度2

すごい辛かったようで、汗カキカキ食べてました。

なんで、こんな素敵なお店を知らなかったんだろう。

もっと近くにお店があったら最高なのに。

ちょっと不便な場所だけど、また行っちゃう。

お店出たら・・・自分たちも燻製されたようで燻製臭くなってました

好きな匂いだから問題なし。

くんかれ最高

23:01 美味しいもの | コメント(0)

シャンプー

2013/05/13
お犬様、シャンプーに行ってきました。

初めての所なので、どうかしら??

併設されてるカフェで、シャンプーの様子を見ながら

ランチしちゃいました

なかなか、こういったおしゃれ~なとこには行かないので

緊張しちゃいます

ごぼうのベーグルサンド
002_20130513212336.jpg

チキンのチーズ焼き
001_20130513212335.jpg
ウマウマでした~~

食事しながら、お犬様をパチリ

ピースに見つかったら、帰る~と大騒ぎになるので隠れてパチリ。
005_20130513212338.jpg
盗撮だねぇ~

おヒゲもカットしてもらいました。
015_20130513213403.jpg

アースはガラスの反射で使いもんになる写真はなし・・・

激吠えするわ、暴れるわで大騒ぎしてました・・・

ヒゲカットの時なんか、嫌がって暴れるからハサミが刺さるんじゃないかと

見てるこっちまでヒヤヒヤしたよ。

トリマーさん、ホントに大変だったと思います・・すいません。

しばし、フリーにされたアース
017_20130513212341.jpg
ピースの元へぶっ飛んで行きました。

ピースも少し安心したように見えたな~~

途中、手からすごい流血したワンが飼い主さんに連れて来られましたが・・・・・・・

なんだったのかな~?

爪の切りすぎ? 肉球チョッキン?? 

来る時にガラスでも踏んできた??

気になるな~~

で、お会計は2ワンで割引と部分カットで諭吉さんでした

ピースに関しては・・・・・・大きいので次回からは割増料金いただきますと

言われてしまいました

こういう店はキライです。

帰りの車では・・・・・・
018_20130513212404.jpg

019_20130513212405.jpg
アースのおかげで、ピースの車酔いもだいぶ良くなって

車で使うタオルの数がグーンと減りました。

車でも爆睡でしたが、家に帰ってからもすぐに爆睡のお犬様でした。

アースはハウスで爆睡。
036_20130513212443.jpg

少しづつ飛び出てきて、母ちゃんの足を枕にしてグーグーイビキかいて寝るって・・・
040_20130513212444.jpg

ヒゲも触角もキレイになくなりました。

尻尾はビーグルカットしてもらいました。

ピースはソファーで爆睡。目が逝っちゃってるよ~
032_20130513212441.jpg

で、で、あれれれれ~??
031_20130513212439.jpg
良く見れば、ほっぺのとこのヒゲのまわりまで切られて

ハゲてるじゃんか!!!!!

ハゲただけで済んで良かった~~

慌てて全身チェックしたのは言うまでもないわね。

次回があるか・・・・・今回みたいに緊急以外はないねぇ~~





22:21 未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

