05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/06/19
一昨日、また夕方から海に行って来たよ。
001_20130619094433.jpg

車を停めてから海までの道のりを、ちゃんと覚えてるみたいで

迷う事も寄り道もしないで、海までまっしぐら。

今回は忘れずにフレキシとロングリードを持って行ったので

アースは自由だ~~ってな感じで爆走してました。
008_20130619094435.jpg
相変わらず、打ちあがってる魚に吸い寄せられるので油断なりません。

ピースは、のんびり楽しんでるって感じ
009_20130619094437.jpg

ただ、波打ち際を行って帰ってくる、お散歩だけど
011_20130619094438.jpg
海ってだけで、気持ちいいねぇ~

毎日、お散歩出来たら最高だね。

1時間ほど遊んで少し休憩。

今日は、ちゃんとオヤツ持ってきたからね~
017_20130619094457.jpg

おやつが終わった瞬間に走り出すアース。
018_20130619094458.jpg
フレキシの伸びる範囲を大爆走。

テンション上がりすぎて穴掘りはじまっちゃいました。
015_20130619094439.jpg
顔面砂だらけ~

暗くなるまで遊んで、帰宅しました。

帰って鼻が痛い事に気づき鏡見てビックリ!!

鼻真っ赤になってるー日焼けしてるー!!

日焼けは気にしないけど、鼻真っ赤は恥ずかしい。。。
10:12 未分類 | コメント(3)

携帯から

2013/06/18
ウォ~

待ちに待ったケンタッキー食べ放題が来月あるー。

去年の反省からか、今年は完全予約制。

が~、大阪行くのに休み多く取るから、ケンタッキーの為には休めない父ちゃん。

母ちゃん一人で行くのもなぁ…
ケンタッキー食べ放題に付き合ってくれる人もいない…

今年は泣く泣く諦めます

そのうち、パーティーバーレル一人で食ってやる
23:42 未分類 | コメント(0)

やったよー!!

2013/06/14
昨日から・・・なんだかセールが始まって

大忙し

普段から、仕事を教えられない、誰かと一緒だと調子狂う

そんな自分勝手な理由で、よっぽどの事がない限りは母ちゃん1人レジ。

まわりが2人でレジ入ってても、母ちゃんは1人。

雨の中、これでもか!ってぐらいお客さん来て、必死にレジやったけど

あー、2人だったら、どんだけラクか・・・と何度も思ったよ。

で、点数の話し。

毎日、母ちゃんは30点以上流すを目標に仕事してて、

ほぼクリアできてるんだけど、更なる目標の36点以上は、

かなり厳しく、まだ1回しか出来てない。

ちなみに、この点数とは100点満点の点数ではなく

1分間にいくつ商品を登録できるかなのね。

それがさ、今日必死に仕事して休憩前の点数が
DSC_0491.jpg
44.83点

自分でもビックリ!!

レジ壊れてんじゃないかと思ったよ。

で、その後は反応悪い端っこのレジに入ったんで、時間が経つごとに

点数は下がって行き・・・・・・

2度目の休憩後に、またレジ移動してなんとか点数を戻したくて

必死に仕事して最終は38点。

それでも、スゴイ点数だけど最初にあんな点取っちゃってるから

素直に喜べない自分。。。。。。

つうか、最初の44点で評価してくれよって感じだよ。

明日は短時間なんで、チャーンス

必死にがんばるぜい
22:26 母ちゃん | コメント(0)

美味しいもん

2013/06/12
そー言えば

ちょっと前になるけど1度食べて見たかった

アンティアンズのクーポンがグルーポンで売りに出てたので即買い。

この間、お台場まで行って食べてきました。
DSC_0459.jpg
好きなプレッツェルとディップとレモネードで320円。

油っぽかったけど、ウマウマでした~~

テイクアウト用のクーポンも買ってたので、

お家でもウマウマしました~

並ばずに、スッと買えるなら、またアリだね~


珍しく、コーヒー屋さんに入りました。
DSC_0461.jpg
コーヒー飲めない母ちゃんは、アイスココア

父ちゃんは、お店オリジナルのアイスコーヒー。

ソファでくつろぎながら・・・・・モンハンやってきました(笑)


そして昨日。

父ちゃんが、ツオップのパンが食べたいって言いだしたんで

朝ごはん抜きでツオップへ。

途中、そうだ!お友達ママさんのブログに載ってた星野珈琲がある事を思い出し、

腹減りもピークだったんで、急遽寄り道。

禁煙席が空いてなくて、15分ほど待ちました。。。。。

注文してから、かなーり待たされて、やっとお目当ての物が。
DSC_0478.jpg
バニラスフレだったかな?  

フワフワプルるんで、甘い香りが~~甘党の母ちゃんでも驚くゲロ甘でした。

そして、もう一つ

スフレパンケーキ。
DSC_0479.jpg
ダブルにしたかったんだけど、この後ツオップ食い倒れが待ってるんで我慢。

ソフトクリームも乗せたかったけど、ツオップが待ってるんで我慢。

いや~美味しかったね~~

今度は、ランチも食べてみたいな~


で、ツオップでは、珍しく待ちなしでお店に入れました。

なんだかんだで、毎回同じパンを買ってしまうんだなぁ~~

いやぁ~ウマウマだわ。

パンは美味しいのに、お店が有名なせいか店員さんが横柄になってきてるのが

ムカつくわ。

特にレジね。 同じ仕事してるから余計に目が行くのよ。


大阪行が決まって、毎日るるぶ眺めながら・・・・・・

やっぱり食い倒れよね~~

メインはUSJだけど、今回は通天閣に行ってみようと思ってます。

2度つけお断りの串カツ食べてみたいし~~

ホテルの朝食ビュッフェも楽しみ~~
00:24 美味しいもの | コメント(1)

やっと・・・

2013/06/10
最初に頼んだ旅行会社

初めてのとこだったし、口コミも微妙だったけど安さに負けた~

とにかく対応悪くて、1つやりとりするのに2日かかるってアホか!!

希望のホテルが取れなくて、別のホテルでどうかとメールを貰い、すぐに返信したのに

この返事がくるまで2日。

なんで、そんなに時間かかったかと言うと、担当だと言う、その女が休みだったから。

で、その間に別のホテルも埋まってしまって・・・って

え?仮押さえしといてくれなかった訳??

確かにね、急ぎなら電話下さいとは書いてあったけど、こっちはまだ日数もあるし

急いでなかったから、のんびりしてたのも悪いんだけどね。

この旅行会社はムリだと判断して、白紙に戻してくれと言ったら

「飛行機は抑えられてるんですけど・・・」って

意味わかりません

で、慌てて次のツアー探し。

あれやこれや探して、昨晩やっと予約完了。

大手だと、オンラインで空き確認ができるからいいわ~

あとは、出発日まで楽しみに過ごすだけで~す。

飛行機にホテル、朝食ついて、温泉ついて、USJパスついて1人33000円程。

飛行機の差額がなければ、もう少し安かったんだけどね~

お犬様がいるから、仕方ないね~

さーて、観光も考えなくちゃ、るるぶでも買ってくるか~~
09:59 母ちゃん | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

