05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

困った~

2013/06/28
やっと届いた~大阪ツアーの詳細。

これで本格的に予定が組める。

ブハッ、飛行機はJALだった。

今回、初めて事前に座席指定が出来るんで、後方窓際~

楽しみにJALのHP見たら

あらららら・・・・・・窓際どころか並んで座れない

かろうじて前後席。

前日になると、隠してあった座席が出て来るらしいけど

どうなのかしら・・・

ま、今まで当日に座席引き換えしてて、離れたことはなかったから大丈夫だとは

思ってるけど・・不安だ。。。

帰りは連席であったけど、4人の真ん中2つ。。。。。。

う~ん・・・・空から夕方の富士山を見たいと思って夕方の便にしたのに

まいったなぁ~

富士山が見える所を飛ぶのか知らんけど(笑)

とりあえず、まだ座席指定はしてないんで父ちゃんが帰って来てから

相談だ。

予定してた通天閣の展望台の外を命綱つけて歩くのも、今お休みだってー

新しく出来た、あべのハルカスでも行ってみるか~と思ったら

展望台はまだ出来てないって。。。。。。。

いろいろ考え直さなくては。
21:51 母ちゃん | コメント(0)

雷雨

2013/06/25
ピース地方、1時間ほど前からゲリラ豪雨です。

母ちゃん調子悪いのが治らず、2日続けて早退。

横になってウトウトしてて、ハッと気がついたら

怪しげな空模様。

洗濯取り込み終えた瞬間に大粒の雨がボタッ

あっという間にバケツをひっくり返したような大雨。

目の前の線路は川
002_20130625145441.jpg
この時間に運悪くお迎えになってしまった幼稚園児達は、ふくらはぎまで水につかって

歩いてました。。。

目の前の道路も川。
004_20130625145443.jpg

雷は、ゴロゴロ鳴ってるぐらいで済んでるので

ピースはハウスの中でビビリながらもパニックにはならずに済んでます。

アースは大物だからね(笑)

外の景色眺めて楽しんでます。

雨のおかげで、涼しくなった~~
15:07 未分類 | コメント(0)

痛くて死ぬー

2013/06/23
予定どうり、くるもんが来て地獄を味わってます。

休み入れてて良かった~~

で、今朝。。。

まだ薄暗い時に、めちゃくちゃお腹痛くて起きたー。

どうしようもなくて、薬飲みに起きたら

お犬様まで起きちゃって・・・

父ちゃんまで起こされる始末で・・・

薬のんで横になって、しばらくしたら今度は吐き気。

すきっ腹に薬飲んだら、そうなるでしょーねー。

世間が起き始めたころに、眠りに落ちました~~

昼間は、ずっと寝てて、やっと動けるようになったー。

おっさんになって構わないから、もうあがらせてくださーい!!


せっかく父ちゃんも日曜休みなのに

母ちゃんがこんなだから、ランにも行けなけりゃ海にも行けん。

ちっくしょー!!
16:15 母ちゃん | コメント(0)

きゅうり1本10円

2013/06/22
あはっ

スパイダーマンの声が9月いっぱい慎吾ちゃんだって

ブックレット買っといて良かった。

USJ行き、楽しみで仕方ないよ~


昨晩・・・・・・・

テーブルの上に置いてた、きゅうりを音もなく盗んで行ったアース。
001_20130622001520.jpg
取り返しに行ったら、ガルルルル~~

半分に折れて穴だらけのきゅうりはお犬様が美味しくいただきました。
005_20130622001522.jpg

セールが続いてる母ちゃんの職場。

毎日、朝から激コミでヘトヘトだよ~~

まぁ、おかげさまで点数的には好成績なんだけどね~~

毎月恒例の・・・で明日から連休。

辛くなるか、意外とケロッとしてるか明日のお楽しみだ。



00:36 未分類 | コメント(0)

美味しいの

2013/06/19
カットスイカが安くなってたんで買ってきました~~

お犬様もどうぞ~~
006_20130619101854.jpg
お皿の上でゆっくりキレイに食べるピース。

志村けん食いするアース。
007_20130619101855.jpg
見てないと皮もバキッバリバリと食べだすんだな~


ある日・・・

アースが来てからはホットプレート出して

ごはんなんてやってなかったんだけど、

久々にやってみますか~って事で、

お家鉄板焼き。

案の定、食材をテーブルに並べた瞬間から大騒ぎでね~
001_20130619101932.jpg

ピースは、焼くまでは食べれない事が分かってるんで

大人しく待機。

鮭おにぎり出したら、ヨダレダラーっでロックオン中のアース。
007_20130619101934.jpg

この後、ピースは自分のお皿の前で、肉が焼けるのをじっと待ち

アースは、ウロウロウロウロ。ワオーン。

なんで、座って待てないかと言うと、ピースに目で脅されてる~~

たまに鼻シワしたりして脅してる~

大人しく待ってるのかと思いきや、ピースも必死だったのね(笑)

牛肉・もやし・きゃべつ・にんじん・かぼちゃ・とうもろこし

たくさん食べました~~

今度は、お好み焼きやろうね。


ある日の食後。
005_20130619101852.jpg
並んでシカ角ガジガジ。

1本づつ持つなんて、珍しいね~
10:47 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

