05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

えー

2013/06/06
・・・・・。

バックドロップ期間延長決定って。。。。。。。

夏休みは避けたいけど、延長なら別の日にしたかったなぁ。

で、未だ旅行会社から回答なし。

19:18 母ちゃん | コメント(0)

行くぜ~大阪!!

2013/06/06
母ちゃん連休最終日。

録画の残量が少なくなってきたんで、見といて消せないでいた

SMAP5人旅を消そう・・その前に、もう一回見とこう

で、見たら、やっぱりバックドロップ乗りたくなってね~~

なんで、大阪行をあきらめたかと言うと・・・・・・

第一は、お犬様なのよ。

フリーで生活してる子達なので、せまいケージに閉じ込められて・・・

なおかつ夜は無人って・・・いい値段取るのに、どうなのよ?ってずっと疑問でね~

いろいろ探してやっと、ここなら預けられるってとこを見つけたんだけど

2ワンで1泊4万ほど~~

広いお部屋で2ワン1緒で、ランで遊ぶ時間もあれば、お散歩にも

夜間も無人にはならないし、高くても仕方ないと思ったんだけど、

人間様の飛行機の時間を考えると2泊料金がかかる事が判明。

いくらなんでも、人間様の1泊旅行代金より、お犬様の方が高額になるって・・・・・

第二は、行こうと決めてた、この連休にスパイダーマンにジョーズが休みな事。

ディズニーと違って近い訳じゃないから、そうそう行けないんで

行くなら、とことん楽しみたいのさ~

前に行った時は、スパイダーマン作ってる時だったからね

今回は何が何でも乗りたいのさ。


こんな自分の都合で、大阪行をあきらめてたんだけど

あんな楽しそうに乗ってるSMAP見たら、母ちゃんもバッテリー歌いながら

乗りたくなるじゃーん。

バックドロップにもスパイダーにも乗れるのが7月頭。

で、息子にお犬様を見ててくれと交渉したら、土日ならOK。

父ちゃん、土曜休みなんて不可能に近いんだけど、休みを取るといってくれたんで

急遽ツアー探し。

昨日も1日PCにかじりついて、やっといいの見つけた~

先ほど予約して、今は回答待ち。

あ、飛行機なんだけど、これで予約取れれば787に乗る事になりそうよ

大丈夫かしら??

そんな訳で、来月大阪に行ってまいります
12:58 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

