05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味しいの

2013/06/19
カットスイカが安くなってたんで買ってきました~~

お犬様もどうぞ~~
006_20130619101854.jpg
お皿の上でゆっくりキレイに食べるピース。

志村けん食いするアース。
007_20130619101855.jpg
見てないと皮もバキッバリバリと食べだすんだな~


ある日・・・

アースが来てからはホットプレート出して

ごはんなんてやってなかったんだけど、

久々にやってみますか~って事で、

お家鉄板焼き。

案の定、食材をテーブルに並べた瞬間から大騒ぎでね~
001_20130619101932.jpg

ピースは、焼くまでは食べれない事が分かってるんで

大人しく待機。

鮭おにぎり出したら、ヨダレダラーっでロックオン中のアース。
007_20130619101934.jpg

この後、ピースは自分のお皿の前で、肉が焼けるのをじっと待ち

アースは、ウロウロウロウロ。ワオーン。

なんで、座って待てないかと言うと、ピースに目で脅されてる~~

たまに鼻シワしたりして脅してる~

大人しく待ってるのかと思いきや、ピースも必死だったのね(笑)

牛肉・もやし・きゃべつ・にんじん・かぼちゃ・とうもろこし

たくさん食べました~~

今度は、お好み焼きやろうね。


ある日の食後。
005_20130619101852.jpg
並んでシカ角ガジガジ。

1本づつ持つなんて、珍しいね~
10:47 未分類 | コメント(0)

2013/06/19
一昨日、また夕方から海に行って来たよ。
001_20130619094433.jpg

車を停めてから海までの道のりを、ちゃんと覚えてるみたいで

迷う事も寄り道もしないで、海までまっしぐら。

今回は忘れずにフレキシとロングリードを持って行ったので

アースは自由だ~~ってな感じで爆走してました。
008_20130619094435.jpg
相変わらず、打ちあがってる魚に吸い寄せられるので油断なりません。

ピースは、のんびり楽しんでるって感じ
009_20130619094437.jpg

ただ、波打ち際を行って帰ってくる、お散歩だけど
011_20130619094438.jpg
海ってだけで、気持ちいいねぇ~

毎日、お散歩出来たら最高だね。

1時間ほど遊んで少し休憩。

今日は、ちゃんとオヤツ持ってきたからね~
017_20130619094457.jpg

おやつが終わった瞬間に走り出すアース。
018_20130619094458.jpg
フレキシの伸びる範囲を大爆走。

テンション上がりすぎて穴掘りはじまっちゃいました。
015_20130619094439.jpg
顔面砂だらけ~

暗くなるまで遊んで、帰宅しました。

帰って鼻が痛い事に気づき鏡見てビックリ!!

鼻真っ赤になってるー日焼けしてるー!!

日焼けは気にしないけど、鼻真っ赤は恥ずかしい。。。
10:12 未分類 | コメント(3)
 | HOME | 

