07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

携帯から

2013/08/30
あぢぃ~よ~
 
汗だくだくだくだくだく
 
風呂上がりみたい。
 
まったくさ、激混みしてて忙しいのに、
 
『フランスパン欲しいなぁ~持ってくるの大変だなぁ~足悪いからさ~』
 
って、いつも来るおばさん。
 
取りに行くまで言い続ける…
 
私も貧血起こして倒れそうなんですがね。
 
激混みで、休憩が遅れ…
 
暑いし、ご飯どころじゃない
 
今日もかき氷
帰ったら、涼しいお部屋でランチをガッツリ食べるぞ~
12:14 未分類 | コメント(0)

不安だし~

2013/08/28
なにやら子宮がヤバイ事になってると診断されてから

あれやこれや調べまくってます。

生理の度に子宮いらない取りたいと思ってたけど

医者から全嫡の言葉がでると、さすがに動揺しますな

あー早く来週になーれ。 

子宮鏡検査済ませて、どうなるのか決まらないと気分的に

落ち着かないよ。



あーーーやっぱり保険入っておけば良かった。

この保険代で美味しいもんが食えるとか、お犬様にウマウマ買えるとか

入院や手術するような事にはならないから、もったいない

なーんて考えがいかんかったね~

今さら後悔



鉄分飲むのストップしてるせいか、生理じゃないのに、かなりの貧血気味。

氷ガジガジするのが止まらなくて、今日だけで1㎏のロックアイス完食してる・・・・・

やばいね。。。。。。



21:06 母ちゃん | コメント(2)

ひぃ~

2013/08/26
今日は腕が良いと評判?の婦人科へ行ってきました。

1か月前に予約入れて、やっとです。

診察時間前に到着したのに、かなりの人数が並んでてビックリ!!

子宮頸がん検査と、本格的に生理痛の原因を見てもらいました。

で、エコーで見てもらってる時に

「あらららら・・・これ、詳しく検査したほうがいいよ。子宮口から瘤が出てる

生理痛が酷いはず。 子宮体がんの検査もして、次回子宮内の検査しましょう」

って事で、来週は子宮鏡検査です。

子宮にスコープ入れるって・・・・・・怖いなぁ。。。。。痛そう・・・・・・・

先生にいくつか質問をしてきたんだけど、

この瘤が出てきてるって事で、子宮全嫡の可能性が高い、

瘤の位置をやらを詳しく見て、瘤だけ削る事も可能かもしれないけど、今見た感じでは・・・

とにかく子宮鏡検査すればハッキリするって事でした。

どうなる?!母ちゃん
11:54 母ちゃん | コメント(0)

携帯から

2013/08/24
スーパーって涼しいもんじゃないのかね?

今日のランチはマック食べるぞ~

なので、かき氷でガマン。


あっ

知らない方に突然『おはよう』と声をかけられ

あのビーグルどうした? 親子じゃないのかって。

仕事中だし、邪険にも出来ないし、誰?

で、気がついた。

芝公園の前に住んでる方だ。

こないだ、散歩中に親子?って声かけられて、違うんですよ~って言ったわ。

怖いわ~どこで見られてるのかわからんし、

近所で働くと、こういう事があるのよね~

ま、こっちもどこの方が万引きで捕まったとか

知っちゃう事もあるし、しょーがないか。

さて、後半マックを楽しみに頑張ってくるぜ~

目標33点


11:25 未分類 | コメント(0)

アース

2013/08/17
アースロボ発進!!
001_20130817194108388.jpg
この格好で走り回るもんだから、ピースがビビッて逃げる逃げる(笑)

ヘソ天で爆睡。
007_20130817194110401.jpg
白目むいて恐ろしい顔だったんでカメラ構えたら

目開けちゃった・・・・・・・
19:51 アース | コメント(2)
 | HOME | Next »

