08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つぶやき

2013/09/16
心配だった台風・・・・・・

しかしピース地方は、たいした事もなく

あっという間に通り過ぎて行っちゃいました。

風は強いけど、雨はもう大丈夫そうな感じ。

こんな日は。。。。。。。。

狙い目なのよね~~

ウフフフフ
14:29 母ちゃん | コメント(0)

モンハン

2013/09/15
予約してなかったんで買えないかと思ってたんだけど・・・・・

2件目に行ったイオンで買えました~

「モンハン4」

ついでに、ホカ弁で「ハンター弁当」も買いました。
004_2013091507433567c.jpg
カレー風味の肉まみれの弁当。

ガツガツ食べて、ゲーム開始。

まだ素材集め程度だけど、すっごく面白くなってそうな感じがする~

台風が来ても、退屈しないで済むわ
07:48 母ちゃん | コメント(0)

月とおやつ

2013/09/14
今日は、いつもより調子がいい~

出血量が減ったなので生理痛が久しぶりにない

体の痛さがほぼない

仕事、頑張れそうだったんだけど、いつどうなるかわからないので

「いつでも帰れまーす」と宣言しておいたら

開店1時間後にボスから「帰っていいよ~」と

はりきり過ぎて調子悪くなるのも困るので、遠慮なく帰宅させていただきました。


まったり過ごして、夕方。

やはり調子いい~

久しぶりにローングなお散歩に行き、芝公園でお仲間とまーったりして帰ってきました。


ネオ一眼で月が撮れるっていうので、撮ってみました。
001_201309141901555c9.jpg
薄く雲がかかってたんでキレイに撮れませんでしたが、

クレーターがぼんやり写ったんで、晴れた日だったらもっとキレイに撮れそう

楽しみだな~~って明日からは台風で大荒れの天気になるらしい。


昨日のお犬様

おやつにガムを
003_20130914185059166.jpg
初めてのタイプのガムに、悪戦苦闘してたアース。

ピースは久しぶりにガム隠してましたよ。

でも、アースに見つかるんじゃないかってヒヤヒヤだったらしく

取られるぐらいなら・・・・・・
004_201309141851018e3.jpg
食べました。

母ちゃんは
014_20130913124523c09.jpg
大人プッチンプリン

とろとろ~??って感じはしなかったなぁ、バニラビーンズがジャリジャリだし、

カラメル苦めだし・・・・・・・

こういうのが大人味なの??

安かったら、また買ってもいいかな~~


19:30 未分類 | コメント(0)

まーったり

2013/09/13
例の諸事情で、本日、仲間のご厚意に甘えて仕事を休ませてもらいました。

昨日は早退しちゃったし、どーしようもないね


昨日のお昼寝。
002_20130913124451e10.jpg
アースはヘソ天で寝る事が多い。

ピースはハウスでお昼寝。
003_20130913124453765.jpg
ピースは寝言が多い。すごい時は手足までバタバタしだすからね~

夜中は何事かとビビるから・・・・・・

お散歩から帰って来て爆睡
004_20130913124455c28.jpg

昨晩のご飯は、カリカリ・キャベツ・デビフのササミチーズ・ビオフェルミンでした。
005_201309131244563b0.jpg

食後、レモンを奪い合いガウガウバトルしてたな~と思ったら

011_20130913124458ab8.jpg
レモン抱えて寝てましたよ。

しばらくしたら寝返りうって、レモンがキュー!!っと鳴って

飛び起きたのでした(笑)
13:07 未分類 | コメント(2)

今日のお犬様

2013/09/11
おんぶを覚えたアース。

おやつが欲しくなったら、背中に飛び乗ってきます。
005_20130911213227ce4.jpg
座った母ちゃんは、ちょっとやそっとじゃ動きませんよ~~


夕方のお散歩をお休みしてるので、お犬様は元気いっぱい。

いつもは大人しいピースだって、誘って来ますよ~
012_20130911213230462.jpg

足元には大好きなレモンのおもちゃ。
009_20130911213229a34.jpg
そーっと手を伸ばしていくと、パクッとレモンを咥えていきます。

そして、また戻って来てレモンを置いて母ちゃんの手が伸びるのを待つ。

レモン取り楽しいみたいですよ~


今日は父ちゃんの帰りが遅いみたいだから、夜散歩はムリかなぁ?

22:22 未分類 | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

