08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のお犬様

2013/09/11
おんぶを覚えたアース。

おやつが欲しくなったら、背中に飛び乗ってきます。
005_20130911213227ce4.jpg
座った母ちゃんは、ちょっとやそっとじゃ動きませんよ~~


夕方のお散歩をお休みしてるので、お犬様は元気いっぱい。

いつもは大人しいピースだって、誘って来ますよ~
012_20130911213230462.jpg

足元には大好きなレモンのおもちゃ。
009_20130911213229a34.jpg
そーっと手を伸ばしていくと、パクッとレモンを咥えていきます。

そして、また戻って来てレモンを置いて母ちゃんの手が伸びるのを待つ。

レモン取り楽しいみたいですよ~


今日は父ちゃんの帰りが遅いみたいだから、夜散歩はムリかなぁ?

22:22 未分類 | コメント(2)

リュープリン後の体調

2013/09/11
自分の記録でもあるんで、筋腫治療の事

リアルに書いていくので、オエーッな表現が多々ありますが

ご了承ください。




リュープリン打ってから3日目。

リュープリンを打ったせいか、

生理のせいか、

すごく眠い

そして、右腕全体がかったるい。

なんだか疲労感もある~

食事もいっぺんに食べれなくなり、ちょっと食べては・・の繰り返しで

2時間ごとに何か食べてる感じ。

副作用で太るとあったけど、こう言う事なんだろうか・・

ちょこちょこ食べでも、ちゃんとご飯食べればいいんだけど、

ツルンと食べれるプリンとかゼリーばっかり。いかんね~

いっその事、食べれなくなればいいのにー

そして、生理の方は人生最大の塊がーーーーー

手のひらサイズ??

あまりの気持ち悪さにシャワー浴びたら、次から次へと塊がー

排水溝が詰まった

貧血で倒れるかと思ったけど、造血剤&鉄分が効いてるのかな?

全然平気でした

これから具合悪くなったりするのかな~?

どうなるのか、想像がつかないんで困ります。

明日から、仕事なんだけど大丈夫かな・・・・・・・

もう一日、休みもらえば良かったかな・・・・・・

迷惑かけないで、無事に終われるといいのだけど。


22:18 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

