09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/10/02
海に行ってきました。

車に乗ると気がついてから、テンションだったのに
002_201310012017246b1.jpg
到着しちゃえば、笑顔で小走りでルンルン

アースは走りたくて仕方ないんだけど、
001_20131001201722137.jpg
なんせ、天気もいいし暑くないし、気持ちいい~って日だったので

人もワンも多くてノーリードには出来ませんでした・・・

飛行犬撮りたかったんだけどなぁ。。。

毎度の波打ち際をずーっと歩き、途中でおやつ休憩。
026_2013100120172592d.jpg
2ℓのお水が、あっという間に半分になりました

戻りは堤防沿いを景色を眺めながらのんびり歩きます。

ピースは堤防の上をテクテク
046_20131001201728358.jpg
「兄ちゃんズルイ!僕も僕も!!」って必死にジャンプするけど登れません(笑)

この格好のまま、しばらく横歩きしてました。

父ちゃんに乗せてもらったら、堤防の上をダッシュ
051_20131001201749f05.jpg
そんなとこで並んで走らないでよ!落ちたらどうすんのよ

夕日がキレイでした
036_2013100120172777c.jpg
陽が沈むまで過ごして、帰宅しました。

帰りは、もちろん爆睡

ドンパック忘れたので、車の中は・・・ピースとアースのくっさーいウンチの匂いが・・・

トホホホ
00:05 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

