09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日③

2013/10/05
夜ごはんはペコちゃん

お誕生日ケーキは、ケーキ食べ放題

食事とケーキと同時進行です。
066_2013100514524664a.jpg 068_2013100514524863a.jpg

069.jpg 072_20131005145250c2a.jpg

073_2013100514581030a.jpg 067.jpg

ケーキ食べ放題の時は、さっぱりしたものと決めたのに

チキンバスケットを頼んでしまった母ちゃん・・・

揚げ物三昧は重すぎました・・・。

ケーキは父ちゃんが5個、母ちゃんが6個いただきました。

食後は踊るペコちゃんがやってきて
075_20131005145811ef9.jpg

ろうそく吹き消して、
076.jpg

写真撮ってもらって
078_20131005145813a0a.jpg

誕生日終了。

楽しい1日でした。



15:06 母ちゃん | コメント(0)

誕生日②

2013/10/05
そして、一番見たかったのがコレ
025_2013100514132215d.jpg
カワウソ。 

そのカワウソが流しそうめんならぬ「流しかわうそ」になってるって

ずーっと前にテレビで観て見たかったんだ~
028_20131005141324690.jpg
早すぎて撮れません・・・

流れてくれたのも、少しだけ・・・・・
029_20131005142228ac3.jpg
カメラを構えて待てども待てども流れてくれませんでした。

リスざるめちゃくちゃ可愛いです。
032_20131005142229120.jpg
肩に乗せたい!!

サル山のサルは・・・寒くてお団子になってました。
039_20131005142231c3d.jpg

エミュー見たら、ダチョウ王国行きたくなったね~~
047_2013100514223364d.jpg

博物館なるものに移動して・・・・・
052_2013100514223423a.jpg
首のながーいカメ。

爬虫類好きなんでテンション上がりま~す

足が生えてきた、おたま~
053_201310051432390e9.jpg

アマガエル
057.jpg
なんて可愛いのぉ~

白いヘビもいました。
058.jpg
博物館っていうより、もう爬虫類館だね~ここ。

カナヘビもいたよ~~
059_201310051432446c5.jpg

ぞうさんもライオンもいない30分あれば十分って規模の動物園

博物館には、その辺で捕まえてきたようなものが展示され

カラスの生態とか微妙な感じ・・・・・

全体でも1時間あれば・・・子供の遠足とかには良い場所ですね。

楽しかったけど、2度と行かないよ~~

14:48 母ちゃん | コメント(0)

誕生日

2013/10/05
昨日10/4は母ちゃん20才の誕生日でした

去年も20才だったじゃないか!!と思ったアナタ・・・気のせいよ~


今年も父ちゃんがお休み取ってくれたので、どこかお出かけ~

鴨シーか八景島シーパラ・・・富士サファリか多摩動物園・・・

なーんて思ってたんだけど、午前中はちょいと忙しく昼からのお出かけだと

遠いからムリなのよね・・・

お犬様お留守番だし・・・・・

そんな訳で、一度行ってみたかった
001_20131005140201d9b.jpg
近くの市川市動植物園

まずは、ふれあい広場でミニブタさ~ん
004_20131005140203220.jpg
ブヒブヒフゴフゴ・・・・・・ちょっと怖くて触れませんでした・・・

ヤギさんのお腹はパンパン。
005_20131005140204e3c.jpg
赤ちゃんが元気に動いてました。

そーっと触らせてもらったら

動く動く~~すんげ~~

元気に産まれてくるといいな。

ヒヨコ触るのなんて何年ぶりだろ?
007_20131005140205126.jpg
こんなに軽かったかな?? ピヨピヨ可愛かった~

ふれあい広場を出て
012_20131005140207014.jpg
でっかいカメ~

さわりたかった。。。。。。

大きな牛に
016_20131005141318d79.jpg

カピバラさん
013_201310051413163f7.jpg

レッサーパンダ
020_201310051413212fb.jpg


                                         つづく
14:15 母ちゃん | コメント(2)
 | HOME | 

