10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近

2013/11/01
ネットお買いものばかりする母ちゃん。

この日もクロネコさんが大きな箱を届けてくれました。

中身を出したら、待ってました~
001_20131101222909b9e.jpg
段ボールに飛び込みゴロンゴロン

ピースにも入ってもらったら・・・・・
016_2013110122291013c.jpg
しょぼーん。。。。。。。

アースが慰めてるのかな~?


毎冬、ホットカーペットの上にテーブルを置いてお布団かけて

こたつもどきで過ごしてたんですが、

アースにテーブル破壊されて捨てたんで

本物のこたつ買いました!!
001_2013110122293253e.jpg
電気屋さんで現品8900円

900円値切って8000円で手に入れました。

すぐにボロボロにされると思うので、安さ重視!!

ホントなら、あの電気の部分がフラットなの欲しかったんだけど

みんなで入れる大きさだと、諭吉さんが何枚か必要なんで

諦めました。。。。。。。

で、さっそく電気入れたら、やっぱりねーーー

コードにかじりついて行くバカチンが一匹。

感電した事を忘れてるんだろうか??

こたつとして生まれてきたコタツさんは、我が家に買われたがために

ただのテーブルになってしまいました。

もっと寒くなったら、ホットカーペット出して

こたつもどきにするからね~


アース、ワクチン打ってきました。

アレルギー止めの薬打って・・なので

3時間だけ入院してきました。

ついでに耳掃除と爪切り、足裏バリカンお願いしました。

特に異常もなく終了。

気になるのが毎回、手足がビチョビチョ。

おしっこみたいだけど、しちゃっても放置なのかなぁ?

そして、水を飲みたがってあげると、すごい飲む!

ちゃんと見ててくれるのかな?

なんだかな~

来年からは、近所の病院にしようかなー

注射前の診察で、肥満と言われてしまいました。

もう、ビックリで・・・・・・・

体重13.25kg

たしかに、ずっしりと重くなったけど、太っていると感じたことなかったんで

どこが太ってるの?に

「あばらが全く触れません、くびれもないです。去年は11㎏ちょっと

この時も痩せてはいません、アースくんの大きさなら11㎏以下にしないと」

アホ夫婦がクビレだと思っていたのはクビレに入らないそうです。

確かに・・あばらは触れないかも・・・・

って事は!!! 同じだけ食べてるピースもデブって事じゃん

アースが来てから、ピース痩せたんだけど

あららら・・・あばら消えたねーーーーー

ダイエットしなくちゃねぇー
23:17 未分類 | コメント(2)
 | HOME | 

