10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんでー!!

2013/11/27
どうして?なんで?

今イル・ディーヴォのチケット届いたけど、

天井席だよーどうしてーーーーーーーーーーーーー

S席なのに2階ってナーニー?

前から10列以内って夢見てたけど、後ろから10列以内に入ったよ

プラス料金払って先行予約までしたのに、なんなのーーーーーーーー

あーあーあー姫になんて連絡したらいいのか・・・・・・

そして母ちゃん考えた。

このチケットをオクに出して、もっとまともな席を手に入れよう

で・・・・・・ぴあ見たら昼間まで売ってたチケットが完売になってるって、どーいうことーーーーー?

昼に見た時は、空席あったから、なーんだ先行にしなくても良かったじゃーん

って思ってたんだけど。

楽しみにしてたんで、ガッカリだよ

いや、ジャニーズみたいに、また来年も行くぞだったらいいのだけど、

イル・ディーヴォは一回でいいからさー。

双眼鏡使わなくても見えるとこで見たかったー。

姫になんて言おう・・・「ブログ見てね」でいいかな?

姫ごめんねーーーーーーーーー



17:53 母ちゃん | コメント(2)
 | HOME | 

