11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

携帯から

2013/12/18
眠い~

ただいま、美容院でカット&白髪染め中。

シャンプーしてもらったら

絶対寝てしまう


そして今晩は、職場の仲良いメンバーでのプチ忘年会

ヒットパレード行ってくるよ~
13:46 未分類 | コメント(0)

がーん

2013/12/11
キッチンに侵入出来ないようにつけてたゲート

ピースに破壊されながらも、網はったりしながら騙しだまし使ってんだけど

そろそろヤバイ!!って事で買い替えました。

今度は、かじられても大丈夫なようにスチール製。

鍵を閉め忘れても安心なように、オートロックがついたもの。

3500円。

さっそく、取り付けてもらったら・・・・・・

突っ張る力が強すぎて壁が凹んだ・・・・・・

オートロックも快適で、いい買い物した~と喜んでたら

アースがガチャリと開けた

なんてこったい!!

突っ張り方が悪かったのかと再度つけ直しても

ロックがかかるのは最初だけ・・すぐにドアを押すだけで開くようになって・・・

不良品なのかうちの壁と相性悪いのか・・・

突っ張りを更に強くして、念のため柵を置いて買い物へ~~

1時間でドキドキしながら戻ると・・・・・・・

テーブルの上に乗り、急いでパンを飲みこむピース

アースはゴミを漁ってた。

キッチンは、それはそれは大変な事になってて

食べられた菓子パン5個。

ロールパン1袋

母ちゃんがカルシウム補給にと大量買いしたアーモンド小魚1㎏

贅沢食いってやつね。

どれも半分ずつ食い散らかしてて、ムカツクーー

ゲート買い直そう・・・。
18:25 未分類 | コメント(0)

ふなっしー

2013/12/06
おばさん1人で、ふなっしーのデビューイベント観てきました。

金曜の夕方・・・・大混雑でした。

少し遅れて司会者登場

注意事項とか説明してるけど、騒がしく聞こえない。

やっと、ふなっしー登場かと思ったら

振付のお姉さんと練習しましょうって・・・・・・・

「えーーーーーーーーーーーーーっ」て声があがったのは言うまでもない。

気まずそうに、お姉さんとキッズダンサーズが登場
003_201312052259389bd.jpg
どうでもいい。

が、隣に立ってた男・・超ノリノリ

オマエはふなっしーか!!ってぐらい、飛んで跳ねて踊り、ひゃっはー

ってデカイ声で叫びまくる

あまりのスゴさに、この人怖いから、面白いに変わって

可笑しくなっちゃって   ププププ

でもさ、1人なんだよ私。

こらえきれなくて、下向いてたんだけど、その間も隣では

ノリノリで・・・・・・

肩揺らして耐える母ちゃんを見かねて、後ろの家族連れが

「大丈夫?やばいよね、こっち観てる方が面白いよね」って声かけてくれて。

話しできる人ができて、良かった~救われたよ。

で、やーっと、ふなっしー登場
006_201312052259422c5.jpg
一斉に携帯やらカメラやらを持つ手があがって、ふなっしーの頭しか見えん。

ピントがあってるのかもわからないまま、とにかく撮る。

少しのトークの後、デビュー曲のお披露目

ピントがあったり合わなかったり、

ふなっしー見失ったりですが動画どうぞ~
[広告] VPS

隣の人のノリノリな声、聞こえたでしょう?

この後は、CD買った人が参加のハイタッチ会。

母ちゃんは関係ないので、後ろの家族連れにお礼言って

そそくさと会場を後にしました。

いつになったら、ふなっしーと写真撮れるかな~
09:14 未分類 | コメント(0)

あわわわ

2013/12/05
ほぼ毎日、お散歩に行く芝公園。

なんと首つり自殺があったそうで

第一発見者はお散歩仲間。

前日の夕方に、もう一人のお散歩仲間が暗くなった森の中で

座り込んでる人を見かけてたそうで・・・

話しを合わせると、同一人物じゃないかと。

自殺した人はラクになったかもしれないけど、

全く関係のない人が恐ろしい思いをして、トラウマになっちゃって・・・

いつもなら、みんなで連れションしに行く森

薄気味悪くて誰も近寄れません。

死にたい人は死ねばいいと思ってるから止めませんが

他人に迷惑かけるのやめてくれ!!
22:51 未分類 | コメント(0)
« Prev | HOME | 

