11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘年会

2013/12/18
プチ忘年会行って来た~

ヒットパレード~小岩~

本日の芸人さんは
DSC_0572.jpg
左から

ダンシング谷村さん

AIKAさん

MIHO-KOさん

はっきり言って・・ダレ?って方達なので不安でしたが

いや~良かったよ~

ダンシング谷村さんには笑わせてもらいました

谷村新司に始まり、きみまろ、郷ひろみ

もう大爆笑で

AIKAさんは、ピチピチの19歳だって~~

まだまだ、初々しくて頑張れ~とお母さんの目で観てしまいました。

お歌がとっても上手で、これから期待です。

MIHO-KOさんも歌が超ウマイ!!

キョンキョンの潮騒のメモリーが最高!!

本人がいるかと思うほど、歌マネ完璧!!

鳥肌もんでしたよ。

また聞きたいなぁ~~


あっという間の時間でしたが、みんな喜んでくれて良かった。

仕事でストレス溜まってきたら、またみんなで発散しに

行きましょう♪

つーか、母ちゃん今週1日しか仕事入ってないんだけど・・・・・・

で、クリスマス年末とガッツリ仕事ブッこまれてんの

22:35 母ちゃん | コメント(0)

携帯から

2013/12/18
眠い~

ただいま、美容院でカット&白髪染め中。

シャンプーしてもらったら

絶対寝てしまう


そして今晩は、職場の仲良いメンバーでのプチ忘年会

ヒットパレード行ってくるよ~
13:46 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

