11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うまかった~

2013/12/19
イオン幕張新都心のプレオープン初日に行って来た~~

駐車場がMの階があって・・・中2階とか中3階とか

店へ入るのに、階段かエレベーターで上がるか下がるかしないといけない

不便な階ね。

運悪く、うちはそこへ止める事になって・・・

天井に空いてるかどうかのランプもないから、空いてるとこ探すのが不便。

ガードマンに押し込めるだけ押し込められて、あとは自分で探せって・・・・・

オープンしたら大変な事になるなぁ~

で、目的はペットショップ。

23日にシャンプーの予約入れてるから、どんな感じか下見。

ピースがパニックになりそうな、ガラス張りの丸見え状態。

ま、個室もあって飼い主も付き添えるようなので、当日考えましょう。

ペット用のお惣菜がグラム売りしてた~

パンも売ってた~

お土産に買って帰りましたよ。

ネットでお見かけしなくなって、ガッカリしてたヒマラヤチーズスティックが売ってた~~

これも迷わず購入。

クリスマスプレゼントにするんだ~~

プールもあって、柴犬さん泳がされてました。

30分で6000円くらいだったかな?

これも丸見えで見世物状態。

うちが泳がせて見たら・・・笑いものだろうなぁ・・・。

お犬様を連れて行った時の駐車場と道順確認して

次なる目的は食べる。

レストランって11時とか11時半オープンだって思ってたら

10時半でやってたーーーーー

慌てて飛び込みましたよ
DSC_0562.jpg
牛タンのお店「利休」

美味かったよ~

本当は牛タンがもっと多いのにしようかと迷ったんだけど、

この4枚で十分、大満足でした。

厚みがあるからね、すごい食べた気になれる。

会計の時にお土産いただきました。

レトルトの牛タンシチュー

買って帰ろうか迷ってたから、とってもうれしい。

クリスマスに頂こう。

ベタの会の皆様、抜駆けしてすんませーん

コストコツアーの時にでも食べに行きましょう。

食後は・・・父ちゃんが行きたがってたガンダムカフェへ。

が・・・ガラッガラ。

すごい期待してたらしいんだけど、メニュー見ても惹かれなかったみたいで

ザクだかの撮影して終了。

あとは、見物しながらスーパーへ行き・・・・・・

いや~ん、ブッフェ台かと思うほど、たくさんのお惣菜が量り売りしてて

テンションあがりますね~

買いませんでしたけど。

冷食98円も魅力だったけど、冷凍庫がパンパンだったなぁ。。。

特売タマゴ手に入れて、またフラフラと見物しながら移動。

途中でコンサート出来そうな場所発見。

ネットでも本でも見てたんで、ふーん、こんなとこにあるんだ~

関係者多いけど誰かくるのかね?

と言いながら気にもせず通り過ぎ

翌日テレビ観てビックリ

ドリカムなら見たかったよーーーーーーー

東映ワールドも面白そうだけど、高い!!

カンドゥーも行きたーい。

誰かチビッコ貸してくれぇ~~

よしもと劇場も楽しみだし、

フードコートも充実してたし、

1度くらい、わんわんアリスで写真撮りたいし、

まだ全部見きれてないから、しばらくは楽しめそう。




16:35 母ちゃん | コメント(4)
 | HOME | 

