02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今さらだけど・・大雪の日

2014/03/09
だいぶ前に大雪になったピース地方・・・

今さらだけど、雪遊び満喫の様子を・・・

絶対に積もるほど降らないと思ってた母ちゃん。

この日もいつもどうり、チャリに乗って仕事へ行きました。

がー、予想に反して降りました。

仕事しながら、お犬様とどこへ遊びに行こうかなぁ~

雪がたくさん積もってて、誰もいなそうな場所・・・

そうだ、霊園に行こう。

こんな雪の日に墓参りや散歩する人なんていないでしょ~~

さっさと仕事を切り上げて、仲間が心配する中

チャリに乗って帰宅。

運が良く、こける事も滑ることもなく無事帰宅。

帰ると、待ってました!!とばかりに外へ出せ~雪遊びさせろ~

と大興奮のお犬様。

とりあえず、ベランダで遊んでおくれ~
003_201403092141385ce.jpg

1392374545473.jpg

長靴はいて、レインポンチョ着て、いざ出陣♪

歩きなれてない雪道は、大変。

いつもより時間がかかったけど霊園到着。

疲労感ハンパなーい・・・

でも、予想どうり誰もいないし、誰の足跡もついてない真っ白な世界。

場所が霊園だけに、ちょっと怖いけど遊ぶぞ!!

雪の中、たくさん走りました。
1392454748677.jpg
ただね。。この子達の悪い癖で調子ぶっこいて逃亡するっていう・・・

怒られて捕獲されて自由時間は、おしまい!!
1392454719197.jpg
サラサラとしたパウダースノーが、千葉で体験できるなんて感動ものだったねぇ~

たくさん走って歩いて、グッタリしながら帰宅。

父ちゃん帰ってきたら夜散歩も行こうね~

って事で、夜まだまだ降り続いてる雪の中

お散歩に出ました。

場所によっては、母ちゃんのひざ上まで積もってたし

畑の道の吹き溜まりなんて、母ちゃんの下半身が完全に雪の中~

もう、楽しすぎて~いい年ぶっこいて大はしゃぎして遊んできました。

夜なので写真撮ってないのが残念。。。。。

翌日は・・・・・・・・・・続く・・たぶん。
22:13 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

