02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー2日目

2014/03/16
ドラッグストアショー2日目。

今日は車なので、ラクちんです。

途中で息子を拾い、オープン前に幕張メッセ到着。

ずらーっと、どこまでも続く列の最後尾にたどり着いた時にオープン。

でも、まだまだ列は続くので会場入り出来るまでに15分くらい

かかったんじゃないかと。。。。。。

日曜とあって、昨日よりスゴイ人。

列に何とか並べても、気づいたら父ちゃんも息子もいない現実。。。

もみくちゃ状態だから、はぐれちゃうのよねぇ。

で、昼過ぎには疲れてしまい戦意喪失。

帰宅しました。

本日の戦利品
002_20140316225403e5d.jpg
これは母ちゃんゲット分。

ほぼ同じものが父ちゃん分としてあります。

数年ぶりに参戦した息子が、昔はもっと貰えたのにってボヤいてました。

そうなんだよねぇ~昔は3時間もいれば、紙袋2つがパンパンは当たり前だったからねぇ~

また来年もがんばろーっと。
23:29 母ちゃん | コメント(3)

ドラッグストアショー

2014/03/16
毎年恒例

卑しき者達の祭典「ドラッグストアショー」にM嬢と行ってきました。

今年も卑しき者達・・・すさまじいです・・・。

人気のブースなんかは列に並ぶだけで満員電車に乗り込むような

押し合いへし合い。

申し訳ないけど、小さなお子さん連れてる方を見ると

バカなんじゃないかと思う。

それぐらい卑しきもの達すごいのよ。。。。。。


本日の戦利品
001_20140316003834397.jpg
非常に少ないです。

ホント、年々少なくなってる。

アベノミクスとか景気が上向きとか、関係ないんですね。


明日は父ちゃんと息子と参戦してきます。

00:51 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

