09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009/06/19
明日から、父ちゃんと母ちゃんは浜松へ1泊の旅行へ行くんだが、
お留守番してもらうピースが心配でたまらない。
兄ちゃんが一緒に留守番してくれるんだけど、ちゃんと見ててくれるのか・・・。
浜松へは、貴ちゃんの踊りを観に行って、美味しいもの食べて、掛川の花鳥園に
寄って帰ってくる予定。
でらちゃん佳江ちゃんと初めてのお泊り旅行なので、とっても楽しみだ♪
父ちゃん、運転よろしくね。

いつもの、芝公園(芝生の公園なので、父ちゃんと私は芝公園と呼んでいる)
で、ピースと遊んでくれる頼もしい先輩ワンコ達☆
左から、そらちゃん・コナンくん・まるちゃん
DSCN0552.jpg
ピースも一緒に撮りたかったのに、じっとしてられず・・・・。


23:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 浜松旅行 | HOME | 捨て猫? »

