09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイエット開始

2012/05/09
今朝から、本格的にダイエットに挑戦です。

母ちゃんじゃなくて、ピースね。

食事の量を減らして・・・ってのは、わかるんだけど

どの程度にしたら、いいもんだか・・・・・・。

カリカリにトッピングつける時は、カリカリを減らすって事はしてたんだけど、

そのカリカリも「ザクッと1杯」「ザクッと1杯少な目」なーんて

かなり適当だったので、

グラムをキチンと量ってみました。

量ってみて、1回の量を50グラムに。

朝晩で100グラム。

カリカリの袋に書いてある、体重別の目安の半分。

おやつも急に止めてしまうのは、可哀相な気がして(これが甘い?)

小さなタッパーに1日分を入れる事に。

きびなご2匹、胸肉のカリカリ焼き7粒、フード5粒

そして、人間様のお約束。

人間のご飯は絶対にあげない。

おやつはタッパーののみ。

お散歩仲間のおやつの時間には芝公園に行かない。

こんな感じで、まずは1週間、様子を見ます。



朝:ユカヌバ体重管理50グラム・プレーンヨーグルト大匙1

夜:ユカヌバ体重管理50グラム

19:26 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

