07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/05/09
昨日、ディズニーシーとランドへ行ってきました。

まずはシー。

ずーっと父ちゃんが乗りたがってた、ベネツィアン・ゴンドラ。

待ち時間なし

乗ってる人がすくなかったので、ゆ~ったり座れたので、

向かい合わせで座りました。
006_20120509221310.jpg

チャオ~ 人数が少ないので、微妙な感じで船は進みます。

前に乗ってるお兄さんは・・・・・・・カトリーネ?だったかな?

後ろは、ケズネーロさん。
018_20120509221309.jpg
ケズネーロ撮影会、始まりました。

いろんなポーズされてもねぇ~1枚撮れば十分でしょ

いつもは陸から見る風景も、船の上からだと、全然違うね~

なんか得した気分だよ。

お約束の願いがかなう橋では、「宝くじ高額当選!5オクエンジャーになりたい!金持ち!!」

お願いしてきましたよ。

カトリーネさんの友人が経営してるというジェラート屋さんを教えてもらったので、

船を下りて行ってみましたよ。

この日、暑くてね~

ジェラートを食べるつもりが・・・・・・・
021_20120509221308.jpg
ミルクティーパフェ。

激甘だし、嫌いなマシュマロがゴロゴロ入ってるし・・・

失敗した~って言いながら、完食。

次も父ちゃんの希望で、ダッフィーに会いに行くことに。

ダッフィーとの写真撮影かと思ったら、ショーの方だって。
044.jpg
ボートビルダーの時に行ったきりだから・・・何年ぶりだろね~

あの時は、息子も一緒だったけ~

ランチも食べれて、ショーも見れて、一石二鳥だね。

で、席は選ぶことが出来なくて、案内されたのは端の1番後ろ

タイミング悪くショーの最後部分だったので、見ないようにして

食事を楽しみました。
022_20120509221307.jpg
可愛くて、気になったダッフィーの顔。

ミルクティーのクリームがモチモチの生地に入ってて・・・・・

ごめーん・・・まずーい

あんこだったら美味しかったんだろうけどね。

始まりましたよ~
025.jpg
なんで、ダッフィーが大人気なのか、母ちゃん今でもわからん。

シーを歩けば、ほとんどって言っていいぐらいの人がダッフィー抱えてるでしょ?

可愛いと思うけどねぇ~

ダッフィーが母ちゃんのツボに入る日は、やってくるんだろうか??

母ちゃんは、やっぱりミッキーが好き
028.jpg

033_20120509221326.jpg
さぁ、今日の目的は果たしたんで、ランドへ移動しましょうね~

22:48 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

