07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2009/09/11
金曜は生協が来る日。
担当のヤングメンのお兄さんが来ると、
ピ?スはソワソワびっくり
残念ながら、お兄さん大好きな訳ではなく、
食べ物が届くので落ち着かなくなっちゃうんです。

今日は、何が届いたでしょうね?
不揃い巨峰が届いたよ。
1粒どうぞ♪
DSCN1826.jpg
目の前に置いて、観察中。
食べないの?? 手を出すと、咥えて逃げる。
DSCN1828.jpg
足と手が反対向いてて、辛くないの??

今日の、お散歩は久しぶりに運動公園へ。
チョビ親分が、パパさんとお散歩してましたかお
「お-い、チョビ手
さっそく、遊ぼうワンワンが始まって、
グルグル追いかけっこしました。
楽しそうだったね?きゃー

一緒に芝公園へ向かってお散歩jumee☆walkdog1
親分の後を、くっついて歩きました。
一緒にお散歩できて良かったね♪

芝公園では、そらちゃん・まるちゃん・コナンくん・ポップさん・
一緒に歩いてきたチョビ親分と過ごしました。
そらちゃんのカメさんが登場すると、ワーイひゃっほぅ
DSCN1830.jpg
コナンくん・ポップさん・ピ?スの誰が1番最初に遊ぶのかな??
ピ?スは、ポップさんから奪ってブンブン振り回して、遊びましたビーグル(しっぽ)

チョビ親分、今日も面倒見てくれてありがとう。
DSCN1832.jpg

そらちゃん、カメさん貸してくれてありがとう。
DSCN1833.jpg


ここのとこ、帰りが遅かった父ちゃんが珍しく早々帰宅。
ピ?スは、大喜びで父ちゃんとドタバタ遊んでますくり抜きハート1
楽しそうに遊んでたのに、父ちゃんがうめきだして・・・
なんと、おもちゃを取ろうと勢いあまったピ?スが、
父ちゃんのゾウさんをガブッアップロードファイル
仕事着のまま遊んでて良かったね?
パンツ姿で遊んでたら、ゾウさんに歯形の刺青ができたかもしれないよ?アップロードファイル

20:54 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

