09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

臭い母ちゃん

2012/05/17
遊んで帰ってくると・・・・・・

おかえり~と熱烈に歓迎されて、

おやつタイム。

今日は、久しぶりに鮭とばあげました。

鮭とばを食べた後は・・・撫でて~タイム。

ナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

満足するまで撫でられると、何事もなかったかのように

スーッといなくなるのよ。

ここで母ちゃん、やーっと服が脱げる。

お日様の下にいたのと、デブの汗っかきなのとで、自分でも生乾きの匂いが

しててクサーと思ってたから、早く脱ぎたかったのよね。

脱ぎ散らかした服を、ピースがクンクンクンクン

で、ゴロンゴロン
010_20120517171751.jpg
母ちゃんの汗取り用のシャツをお気に召したようなのですが・・・・・・

そんなに臭いですか???

ゴロンゴロンしながら、深呼吸で嗅いで、フガッ!ブヒッ!って

ゴロンゴロンが終わると、
011_20120517171751.jpg
抱えて寝てるし
18:21 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

