09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

父ちゃん

2012/05/20
今日は、父ちゃんが珍しくお出かけ~

会社の後輩の結婚式の2次会にお呼ばれして、東京まで行ってます。

父ちゃんが1人で出かけるって、滅多にないので

変な感じ

久しぶりに1人夜ごはん食べた~。

変な感じだよ。

仕事柄、会社の飲み会も全然ないし、野球のお友達に誘われても断っちゃうし・・

ほら~、母ちゃんの行くとこに、ついて歩いて満足してる人だから。

父ちゃんが友達と会うより、母ちゃんと一緒になって母ちゃんの友達と遊んでる方が

多いってのも、どうなのかね~?

仲良いよね~って言われるけど、うちは仮面夫婦ですから



明日の金環日食は見れなさそうだね・・・・・

せっかく、メガネを入手したのに・・・

星がまったく見えない曇り空・・・朝には雲なくなってくれないかな~!!


23:24 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

