05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のピース

2012/05/24
昨日、今日と母ちゃん休み。

お散歩以外は引きこもり状態。

ピースが窓際で、いつもどうり丸まってお昼寝してると思ったら・・・
002_20120524231230.jpg
いつの間にか伸びて寝てましたよ~

フローリングが冷たくて気持ちいいのかねぇ?


すぐに物で溢れる、リビングを片づけながら、ちょっと休憩。

アイス食べてると、当然ピースのクレクレビーム炸裂で・・・・・・

カップにくっついたアイスをベロベロしてたら、

あらら~取れなくなっちゃいましたよ
003_20120524231229.jpg
取ってあげたら、また鼻突っ込んでフガフガ深呼吸。。残り香を堪能してたらしい


お散歩から帰ったら、まぁ素敵な格好で寝てましたよ。
005_20120524231228.jpg
大人しく、転がってるうちに、おヒゲを切りました。

23:31 ピース | コメント(2)
コメント
No title
かあちゃーん!面白すぎw
ためておいて一気に読んだ~!
スカイツリーはまだ近くで見たことないよ。ライトアップも綺麗!ゴキゲンはなおったかな?
ピース、アイスの蓋鼻につけてなんかマスクしてるみたい^^
ますたんへ
え~、何か面白い事なんて書いたっけ??

ゴキゲンは大丈夫よ~。お義母様とは二度と関わらないので、
コイツの事でイライラするのは、その時だけ、
自分の胸の中で、爆発させておしまいよ♪
父ちゃんには何も言わない。無言の圧力はかけるけど(笑)


管理者のみに表示
« 体重 | HOME | スカイツリー »

