07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルンルン♪

2012/05/26
今日は久しぶりに、お友達と飲み会

帰りが遅くなるから、今のうちに明日バラまく胸肉を焼いてますよ~

父ちゃんの夕飯は弁当。

買ってきたものの、やっぱかわいそうかな~とカレー作りました。

かまってもらえないピースはお昼寝。
001_20120526161546.jpg
定位置で、おっぴろげ~で爆睡してますよん

ブッ細工な顔
003_20120526161545.jpg
今日は、まともな方だな。


さーて、早めのお散歩に出発しなくては

明日は・・・朝から行って早退するか、午後から行ってピザまで参加するか・・・

迷い中。

いや、1日はムリなのよ、仮面夫婦とピースは。。。

こんな感じですが、たくさんのビーグルさんに会えるの楽しみにしてます
16:27 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
ピース君気持ちよさそうに寝てるね(^.^)
明日ばらまく胸肉・・・
はる、楽しみにしてようね!(^^)!
はるchanママさんへ
今日はありがとうございました。
はるちゃんが、たくさん近寄ってきてくれて、うれしかった~v-343
胸肉焼いて行って良かったよ。
また、みんなで食べようね。

管理者のみに表示
« ただいま~ | HOME | 体重 »

