09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいま~

2012/05/27
ちょっと前に帰宅して、ピースをシャンプーして

ご飯食べさせて、洗濯機まわして、やーっと落ち着きました。

調子に乗って、ピザ食べ過ぎて・・・いやチーズ食べ過ぎかな?

胃もたれしてまーす

今日、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

ピース家、今回も楽しかったぞよ~

明日は朝からディズニー行くので、この辺で。

すいらんでランランの事は、また後日。


ちなみに・・・私・・ビーグルのお友達が増えすぎて、

お腹いっぱい状態です。

ぶっちゃけ、苦手な方も出てきてしまいました。

ピースブログ(母ちゃん毒吐きブログ)を広めるつもりもありませんので、

皆様のブログで、ご紹介していただくの勘弁していただければ・・と思います。

それに、私、申し訳ないのですが読み逃げ専門なので

勝手な事言ってすいません。
22:58 ピース | コメント(7)
コメント
No title
私も苦手なタイプってあります。

でもママさんビーグルのオフ会参加されたんですね。すご――イ。

私も一度行ってみたいです。
ブログでのお友達・・増えて楽しみですが
何かしら ストレスもあるのかなぁ。

鍵コメをくれたママさんへ
そんな事ないですよ~
苦手って思ってたら、ブログにも遊びに行かないし、
会っても声かけないし、近くにもいないですから。
ママさん家族、大好きですよv-343
会えるの楽しみにしてるんで、誤解しないでください。
すいませんね・・文章だと、うまく伝えられなくて・・。
会った時に、みんなに話そうと思ってたんですけど、ビーグルまみれが
楽しすぎて、すっかり忘れちゃってブログでブツブツ言う事になっちゃいました・・。
本当にごめんなさいね。
クックのママさんへ
ビーグルオフ会、すっごく楽しいんですよ~
でも、やっぱり中には・・・・な方もいたりしてね。
私もそう思われてるのかもしれないけど(笑)
それに、毎回、誰々のブログでピース君の事知って~とか
声かけられるのが、うんざりだし、怖いし。
ほら、私のブログって、ピースの事だけじゃないでしょ。
恥ずかしい話とか載せちゃってるし・・・
私が、勝手なんですよ。。。
ママさんも機会があれば、オフ会に参加してみるといいよ♪
通りすがりですが。
あまりこういった内容をかくのはいかがなものかと思いますよ。
匿名さんへ
余計なお世話です。
どこの誰だかも名乗れないような卑怯者に言われる筋合いはない。
だから、ブログを広げるの嫌なんです。
鍵コメをくれたママさんへ
ほんとにすいませんでした。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-343

みんなに細くなったって言われて、喜んで
昨日、おやついっぱい買っちゃいました・・
あれ?って言われないように維持、頑張ります。
鍵コメをくれたドキドキされた方へ
携帯にメール送らせていただきました。

私の思いや言いたいことが伝わりますように・・・。

管理者のみに表示
« お台場 | HOME | ルンルン♪ »

