06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お台場

2012/05/29
昨日は、朝からディズニーシーへ。

そして、お台場に行くつもりが、道がスゴク混んでたうえに

シーのアトラクション待ち時間を調べると、すんげー混んでるー。

シーは急ぎじゃないし、先にお台場行こうって事で向かいました。

最初の目的は・・・・・・
001_20120529205106.jpg
ドナテロウズでアイス

グルーポンで半額で売り出されたから、思わず買っちゃったのよね~

そしたら、何とクレープ付のも販売されて・・・・・・
002_20120529205105.jpg
買っちゃったのよね~

チョコバナナクレープうまし~


お台場は風が強いものの、いい天気
004_20120529205104.jpg

ダイバーシティ行ってきましたよ。

残念ながら、中は撮影禁止だったので写真はありませんが、

はじめてのメイドカフェを外から眺めて楽しんだり、

フードコートで、匂いだけ楽しんだり、

ジーンズの試着をするだけして買わなかったり、

楽しかった~

いや~衝撃だったのが、トイレから出てきたら、ワンピースの女が

前かがみになってて、白のテカテカしたパンツ丸見えだったのが

衝撃だった~

すっげー注目の的だった。

彼?がいたのに何にも言わないし・・・猥褻プレーだったのかな??(笑)

ダイバーシティ・・さすが都会すっごい混んでました。

平日だから、もうちょっと空いてると思ったのにな~

ウインドーショッピングもあきたし、父ちゃんのお楽しみに行きますかね~

お久しぶり~ガンダム
006_20120529205103.jpg
まぁ、ここもスゴイ人

そして父ちゃんは、ガンダムフロントに行けると思ってたらしく・・・

「いや・・予約制だし・・・当日券があるかもしれないから聞いてみる?」

って言ったら、今日はいいだって。

行きたい?って前に聞いた時は、あんまりって言ってたのにな。

ガンダム目の前にしたらテンションあがったらしい。

好きなら、調べとけよ~と思うのは私だけかしら?

また、アイス食べにお台場上陸するから、その時はチケット買って

ガンダム見ればいいじゃーん。


お腹もすいたしね、ランチ食べて帰ろう。

ダイバーシティはどこも行列だったので、アクアシティに行くことに・・・

アクアシティはガラガラでした

1000円で食べ放題のお店に入ったんだけど

せっかくだからレインボーブリッジ見ながらテラスで食事って思ったら、

喫煙席なんだって。 ちぇーっ

しょうがない、中の席で数少ないお料理の争奪戦しながら

食べてきました。

テラスへの出入り口近くの席だったんで、風がボーボー入って来て

タバコの煙もモクモク入って来て、これならテラスの方が良かった

ちょっと遠くが暗くなってきたね~なんて言ってるうちに

どんどん真っ黒な雲が流れてきて・・・・・・・

洗濯物を干しっぱなしで来ちゃったので、

慌てて帰る事に。

なんとか降る前に間に合うかと思ったんだけど、船橋駅まで来た時にポツポツ。。。

あっという間に、滝のような雨になり、ワイパーも効かない状態。

すさまじい雷雨とひょうが降って、道は川になってるし・・・
010_20120529205102.jpg
雨が小降りになったころ、家にたどり着き・・・・・・

ピースは雷にビビってたんでしょう。

ハウスが移動して、ソファも動いてました。

洗濯物はビッチョビッチョ~

ピースのタオルとか、首輪やリードだったんで、そのまま洗濯機に放り込み

脱水して、また干しました。

はぁ、シーに寄ってれば、レイジングの事故に遭遇できたかも。

また誤解されるとアレなんだけど、あんだけしっかりした教育受けてる所が

どういう対処するのか見て見たかった。

レイジングには、しばらく乗れないのね・・・ガッカリだよ。

しっかり安全確認お願いしますよ


そしてピース地方、ただいま雷雨です。

ピースがソワソワしてまーす。
21:52 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

