05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出た~

2012/06/03
母ちゃん、めんどくさい病を発症中です。

放置プレーをお許しくださいませ。



出たよ。久しぶりに泥棒が。

帰宅したら、リビングが大荒れ。

パンの袋にお菓子の袋

そしてキッチンは、もっと大荒れで、

パン粉が飛び散り、食パンが消え、ゴミ袋からゴミが引きづり出され・・・

なんで、そんな事するかね・・・

そこに食い物があれば食べたくなるのがビーグルってのは

わかってるけどさー

お留守番させるから、美味しい物でも食べて待っててもらおうと

今晩は、ばりうまチキンラーメン食べさせたのに・・・。

はぁ~食わせて損した。

朝ごはん抜きだよ
00:55 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« つぶやき | HOME | まったり »

