05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウマウマ~人間様~

2012/06/05
今日で父ちゃんの3連休もおしまい。

よく、遊びました。

昨日は、木更津アウトレットへ行ってきましたよ。

到着後、真っ先に飛び込んだフードコートで

1度食べて見たかった「梅蘭」発見

注文するのに20分、料理を受け取るのに20分待ち。

激コミのフードコートで座る席を見つけるのも一苦労。

小心者夫婦は、イス取りゲームに参加できなくて、

外のお日様ガンガンの席に座る事に。

水遊びする子供たちを横目に、暑さに耐えながら

呼ばれるのを待ちました。

そして、ずっと憧れだった梅蘭焼きそばが目の前に~
005_20120605230814.jpg

牛肉あんかけご飯
007_20120605230814.jpg

毎度のことだけど、期待しすぎて「こんなもんか~笑」って感じでした。

可でも不可でもなく、普通に美味しかった~

並んでまでは・・・ってのが、うちの感想です。

食べて見たかったものが、食べれて満足じゃ~

食後はアウトレットめぐり。

しか~し暑いし、激コミだしで、早々に断念して帰宅しました。
23:28 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ご挨拶 | HOME | ウマウマ »

